めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



その拳は飾りじゃねえんだ、握ってみせな((o(#^□^#)o))

 
コメント返信。


>ピョコさん

エリマキみたいにAが中々上がらない一部の装備は例外みたい?

それ以外の物で合計値がマイナスになったと言われても困ります。


>こうっちさん

ランダム要素が減って確実に強くなれる方が個人的に嬉しくないです・・・




今日はVer2.11のアップデート。

 
3日連続の更新になってアクセス数が怖いけど気にしません。

ネタがある内に書かないと後で他の事を書けなくなるし・・・

その前に、メンテナンスがあった日は自然にアクセス数が増えるからね!

つまり開き直ってます。



さて、今日のパッチについてと活動の方を。

新しく追加されたクエストで女王の祝福のマスターLvが上がると聞いて

20120321hima.png

さっそくシグナスを動かして進めました。

一緒に進めてくれたみゆさんと忍さんありがとう!

このタナトスは防御率もHPも高くて半分倉庫のキャラだと辛かったよ´・ω・

で、一通りクエストが終わってNPCから報酬を貰い・・・

20120320terepo.png

そして目的のものとは別のクエストをやっていた事に気付きました。

・・・女王の祝福が強くなる本当のクエストは全く別のものだった;へ;

どうやらそれは「アカイラムを何回も討伐する」という内容だそうな。

アカイラムなんて、とてもじゃないけど私のシグナス一人では無理だよ・・・


新しく追加された物と言えばペットの装備も。

20120321zasetu.png

・・・ただしアバランと同じような形で、しかも無期限の物もあるとの事。

期限は45日。装備しなければ他の人と交換取引が可能。

種類は豊富で効果は機能性ペットの装備のものと同じだけど

残念ながら2つ付けても効果は1つだけ、オウムや猫又面と一緒でもダメでした。

これのおかげで物によっては既存の機能性ペットはいらない子になります。


今後も無期限のペットはどんどん売られるだろうし・・・

地道に親密度を上げた人は、今度は無期限ペットを上げないとで大変だね。

私はほとんどショップの餌で上げたから・・・とても悲しいです;へ;



Ver2.09から仕様が変だったブレイドフューリーは正常に。

いい加減「デュアルが強いのはバグってるおかげ」と言われるのは嫌だから

公式には全く不具合として告知されなかったけど、早めに直って嬉しいです!

20120321dame-zi.png

・・・と喜びたいのに他のところでまた変になっていたり。

もう、何なんですかね´・ω・

クリティカルダメージが変なのは前にもあったのに・・・やれやれです。





149回目と150回目の例のアレ。

20120320sigunasu.jpg
20120321sigunasu.jpg

149回目は寝ぼけた私が残念な事をしてミハエルで退場。

シグナスプロの人に「シグナス中にファミリアカードを使うと万病バグになる」と

そんな事を言われいてよく理解していたけど、いつも通りってところですか。

「消費欄がいっぱいで神秘が拾えないから使った」なんて流石としか言えない;へ;

150回目はパッチ後なので色々試しながらやってました。

やっぱりピオシングの仕様は凄かったんだ・・・強がり過ぎたぜ・・・


20120321huku.png

今日のシグナスでドロップした装備がどれもこれも変でした。

17つ中5つも攻撃・魔力が良品で、魔法使いの服はINTが+4も・・・

どうもドロップやガシャで手に入る装備の具合が変わったとか何とか?

それが本当なら標準の物が売れ難くなりそうで困ったよ´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

