めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングと残念なもの

 
先日アクセスランキングを正しく設定してみたけど

2ページ目だからなのか、まだアクセス数に大した変化は無し。

と言うよりも、アクセス数が増えるのは「ブログランキング」の方だそうで

そっちは登録していないから何も気にせずひっそりと更新ができそうです。

更新しない=順位が下がる ←これを上手く利用すれば一定ラインに・・・?

 
ランキングと言えば、メイプルの公式ランキングは相変わらず変です。

20120319ran.png

全サーバーのデュアルブレイドを何となく見たら40位に移動していて?

確か私が200Lvになった時の順位は26位くらいだったかな。

随分前に「200Lvになるとランキングから消える」という現象があったし

その人達がちゃんとした順位に戻ったのかなーと思ったんだけど

でも翌日になってまた見てみると・・・

20120319kin.png

今度は全サーバーのデュアルブレイドで3位になってしまった´・ω・

そうなるとさくらサーバーだけのランキングも・・・

20120319gu.png

・・・こうなってしまったりで。こっちの正しい順位は3位。

運営が変なのはいつもの事だけど、流石に1位は目立つからやめてほしい;へ;

また明日になれば順位は変わるのだろうか・・・



性向のお話。

「振り替えを進めたらMPが大変!」と言う事で

20120317seikou.png

ずーっと放置していた感性の性向を・・・

20120317kusuri.png
20120317seikou2.png

LvMAXにしました。コインの必要数を間違えて少し損をしたけど気にしない。

全部上げた後にこうして見ると、どうも個性が無いパラメーターですよね。

主性向もエフェクトも表示をOFFにしていれば他人からは分からないし。

何が言いたいかのかというと、一番最初にカリスマを上げた私って一体何なの?

効果は防御無視じゃなくて防御無視だし・・・エフェクトは落ち武者だし・・・

そんな事は置いといて、感性を上げてMPが+2000も補正されました。

これで振り替え後の素が低くてもシグナスソロの最低ラインは確保できるはず。

今の状態だと多すぎて油断するから・・・早く終わらせないと!





147回目と148回目の例のアレ。

20120117hatena.png

・・・147回目なんて無かったんだ´・ω・

20120319igunasu.jpg

潜在封印+爆弾+ダークジェネシスのような攻撃でお墓をしてオーブが消滅。

いくら盗賊と言えど、潜在封印をされればあまり回避をしないものです。

投げや斬りのフェイクならスキル性能だけで何とかなったりするだろうけど

デュアルブレイドのダミーエフェクトは回避判定が一緒だから・・・ね・・・

その上、今回は覚醒の秘薬を2個も使ったりして残念具合が酷かったよ。

討伐できたから良いとして、お金のためにも次回からはしっかりしよう;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。