めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



錬金術が名工になりました+10ポイント

 
コメント返信。


>しずまさん

しずまさんはしずまさんだよ、自信を持って!


>えなめるるぅさん

私もあと4匹買っておけば良かったと後悔しました・・・


>みゆさん

大丈夫です、信じていますから。


>みんお恵みをさん

大盛りだとつい「摘み食いしてもバレない」と思ってしまう悪い私ですが。




タイトルの通り。

 
20120317meikou.png

熟練度を稼ぐついでに自分で使う秘薬を作りたいなー、と

そんな事を考えて材料集め+ポーションの費用の貯金で時間が掛かりました。

サボっていたとか、毎日レシピ無し合成をするのは面倒とかそんな事ではないですよ?

20120317hiyaku.png

で、体力と幸運の下級秘薬がどーんと沢山になりました。

体力は210個で幸運は240個!キャノンシューターがいて良かったです。

・・・果たして全部使い切れるのだろうか´・ω・


これで140Lvの装備を自分で合成できるように。

今までは友達にお願いしていて・・・お世話になりました;へ;

20120317renkin.png

さっそく手袋を合成。

素材は日課のシグナスで手に入れた物と、フリマで買い集めたの物を。

書は沢山あるけど、60%書を5枚以上成功させないとだから中々辛いです。

それで同じ条件の合成を5回ほどやってみたところ

20120317te.png

結果は全てSSのような+1もされていないという残念なものに・・・

でも、できる確率はとても低いそうだからまだ諦めません;へ;

20120317huku.png

気晴らしにA粗悪の物を合成したら+20になったし、数打てば当たるはず!


技術と言えば、リセットした匠人が名人になりました。

こっちは別に欲しい物は無いけど、熟練度稼ぎで強い潜在の物が作れたら良いなーと。

それで昨日こんな物を作ってしまったり。

20120317iya.png

オプション3つで全部エピック等級の潜在・・・なのに・・・

色んな職業を育てている人には役立つ物なんでしょうか´・ω・



振り替えのお話。

装備の強化が終わってからまだ1週間は経っていないけど

何だか忘れそうなので、「土日の更新で進行具合を報告」という感じで。

時間があってゆっくり書けるのは土日くらいだから丁度良いし。

20120317振り替え

ステータスは何も無しの素の状態(ブックでA+3%だけ)

今週は10AP。

補正が17、最大攻撃力は895増えました!

大体11APで攻撃力が1k増える・・・もう装備の強化をするより安い。

それより地味にMPの消費が大きいから、早く感性(まだLv5)を上げないと。

・・・ややこしくなるし感性を上げた後で戻した方が良かったね´・ω・





145回目と146回目の例のアレ。

20120316sigunasu.jpg
20120317sigunasu.jpg

回を増す毎にタイムが縮む!

・・・まぁ、146回目の方は気持ちが悪いくらいに運が良かったからだけど。

20120317sigunasu2.jpg

いつもは7割くらい削らないと同時召喚をしてくれないから困ったものです。

SSを見て思ったけどそろそろF2に飽きてきました。ダミーエフェクトは可愛い。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

