めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



どこまでも成長しないプレイヤーだよ

 
コメント返信。


>非公開さん

おめでとうございます、お疲れ様です!

そんなに回復されたら大人数のPTでも私は心が折れますよ・・・


>檸檬さん

私が最初という訳でも無いですし、別に良いのではないでしょうか?


>るあさん

錬金術の技術を使って装備と装備を合成する、というものです。

情報サイトに詳しく載っていますし、あとはご自身で検索して調べて下さい。




FC2アクセスランキングに登録されていました。

 
「されていました」と言うより大分前からしてあったみたいで?

アレですね。散々「ひっそりしたい」と言っていけど参加していたのですよ。

前にも書いた通り、アクセスが伸びるから参加しないでいたはずなのに。

20120315rankingu-.png

どーりで増える訳です。ジャンルはよく分からない設定だったけど。

オンラインゲームのジャンルがちゃんとあったので正しくしました。

ちなみに、この小学生は別に変な意味は無く「小学生を対象にした」というもの。

友達は変なものを想像していたようで、一体何を頭に浮かべたのだろうか・・・

まぁ、支○倉さんみたいな感じではないと思うけどね´・ω・


で。

「ランキングに参加していないと思ったらしていた」という事に開き直って

アクセス数はもう意識しない事にしました。ひっそりしたいのは山々だけど。

更新しなくてもアクセス数100をキープしているなんて・・・ね・・・

Youtubeに面白半分で動画投稿とかするんじゃなかったよ;へ;

元はと言えば、いつの間にかリンク集に登録されていた事が大きいけど。昔の事は気にしない。

ひっそりの前に私のブログですし、正式なランキングに参加しても上位は夢のまた夢。

どうせ1ページ目にも入らないですよ。まさか。





活動の方。

「装備強化終わったよ!振り替え頑張る!!」
 ↓
頑張って頑張ってお金を稼ぐ
 ↓
溜まる
 ↓
そして恒例のパターン

20120315aba.png

無駄遣いはしないと何度も言っていた、でもロマンと聞いて手が滑った。

何たって大正だよ?積んでいた某モミアゲ刺すぞを思い出して・・・つい・・・

20120315aba2.png

シスターブーツだとモッサリで残念だったので、無期限の羽シューズを購入。

それで新しいアバターはこんな感じになりました。

20120315matiru.png

・・・食堂のおばちゃん?



143回目と144回目の例のアレ。

20120314sigunasu.jpg
20120315sigunasu.jpg

143回目はうっかり武器アバターを付け替えして、オーブが0に´・ω・

それでも団長だけなら全然時間内に終わる事ができたよ。慣れたもんです。



20120315syo2.png

ブログ用に使うSSではなかったけど、子ねこ(白)が可愛くて可愛くて。

ペットバフ以外何も付けていないけど買って良かった!



おわり

Comment

No title 



高校時代の先輩が
女子○高生って言ってたあれと
同じですかね・・・


  • posted by magi@人生の先輩の戯れ言 
  • URL 
  • 2012.03/16 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初こめ?子ねこ(白)買っとけばよかったorz
  • posted by えなめるるぅ 
  • URL 
  • 2012.03/16 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一応私は小学生天才子役のブログが1位だと思っていたんですが・・・
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2012.03/16 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

食堂のおばちゃん! 大盛りよろしく!


ごちそーさんっ!


(>人<) ごめんなさぃ!!!!!!!!
  • posted by みんお恵みを 
  • URL 
  • 2012.03/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

