めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



実は初期化を除くと去年の9月辺りから1APも・・・

 
コメント返信。


>非公開さん

そんな頻繁に見なくても大丈夫です・・・

PCのスペックは自分は随分と低く、その上XPなので常時怪しいですが

Ver2.09アップデート前と比べればマシになったものですよ。

何やら落とされる不具合がまだあるそうなので、それが原因かもしれませんね。




やる事を1つ片付けました。

 
装備20120312yubiwa2

8%どころか6%すら中々付かなくて・・・結構回していたら10%に。

指輪の潜在選びが終わって、これで装備強化は一段落!

こんな感じだけど一段落したので振り替えを優先します。今度こそ。


・・・で、これから暫くは装備やステータス面のネタが薄くなるのかな。

APを戻す作業は文字だけで十分伝えられるし、少しずつしか戻せないし

804を997にするのだから193×390=75270pも必要で

最近はフリマもMTSもいまいち稼ぎが悪いから・・・嫌でもゆっくりに。

そんな訳で、振り替えの進み具合をネタにするなら週1単位かなーってところ。

戻している最中にAP再分配の書が値引きされたら嬉しいんだけどなぁ´・ω・

しかし前に安くなったのは去年の7月、これは期待しない方が良いかな・・・



イベントの方はぼちぼち。

20120313siro.png

SSでは笑っているけど、白の書はあまり出なくて厳しいです。

他の青ログが流れる書は正直どれもいらないから無駄なログ流しに;へ;

20120313kouun.png

一番の目的の幸運書はいっぱい出てくれて大助かり。

・・・まぁ、合成には何百枚も必要だからそうじゃないと困る。





141回目と142回目の例のアレ。

20120117hatena.png

・・・141回目なんて無かったよ´・ω・

20120313sigunasu.jpg

142回目は何だか凄く早く終わりました。上手く行くとこれくらい。

運要素を考えなければもう少し良いタイムになるだろうし、まだ操作が甘い。

「ブレイドフューリーが壊れているから早く終わる」と思っていたけど

よく考えたらあの仕様で大きく影響が出るのはミハエルくらいでした。

20120313sigunasu2.jpg

湧く順番で上がるのだから、当然団長もその順番通りに大体終わって

ミハエル→イカルト→ホークアイ→オズ→イリーナって感じ。

オズは3番目に湧くらしいけどテレポで消えるし・・・イリーナは地味な無敵が。

仕様のおかげでミハエルは3分も早く倒れるけど、最後の1人は通常通りで

雑魚処理が早く終わるという利点は、元々処理が早いからそれほど差は無いし

仕様が元に戻ってもソロをする分には問題無いかな。多分。



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/13 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

前のALLレジェンダリーのネタ

僕もやっていいですか・・・?
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.03/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

合成って何ですか?
どうやるんですか?
  • posted by るあ 
  • URL 
  • 2012.03/15 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

