めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



wowじゃないよ!!!

 
先日Youtubeに投稿したホーンテイルの動画が外国のサイトに貼られてて。

おかげで再生数が妙な伸び方をしていたから少しびっくりしました。

その貼られていた所でもしっかりコメントを貰っていて・・・

外国だから変なウィルスとかあるかもしれないけど、そのページはこちら

・・・私が見ても何とも無いから大丈夫かな?一応閲覧は自己責任でお願いします。

 
20120309kome1.png

あっちの人によると、やっぱり今のブレイドフューリーのダメージは異常だそうで。

早く修正されて正常になってほしいなぁ・・・クレイジーって言われているから;へ;

他のコメントはファミリアやHPの事とか。あと「ドロップは?」とか。

ファミリアは日本オリジナルだし話題にでもなるんだろうね。

20120309kome2.png

ドロップについてはアレだよ。早く日本も時間制限を解除するべきなんだ´・ω・


20120309kome3.png

200Lvなのに素804って何なの?アホなの?

・・・としか読めなかったので私は997にするために頑張ります。





強化のお話。

20120309soubi.png

やっと最後の1つの指輪がユニーク等級になりました!

潜在はまだLUK6%も付いていなくて、目標は8%以上ってところ。

寄り道しがちな私だけど、今やりたい事はイベントで幸運書と白書を集めるだけで

新しく作りたかった手袋もそれのおかげで「合成品でも作ろうか」と思って。

これには時間が掛かるから準備をしつつ振り替えをしていましょう、という感じ。


順調に進めるためには毎日の日課とMTS篭りをしっかり・・・っと

意気込んで例のアレ。

20120308sigunasu.jpg

そう、私はやる気を出し過ぎて退場してしまう残念デュアルでした。

・・・でも翌日の今回はちゃんと倒せたんだよ?

20120309sigunasu.jpg

ね。もうソロなんて余裕ですよ。

余所見をして、2回もミハエルの反射でお墓をしたけど余裕です( ・´ー・`)

こっそりポイントアイテムでドーピングしているくらい余裕で・・・す・・・

そんな137回目と138回目でした。



イベントの方は若干放置ゲーになりそうだけど、強化のために頑張らなくては。

20120309syo.png
20120309syo2.png

欲しい物はこの2つ。幸運アクセサリーもできれば。

攻撃書は使う部位がほとんど完成しているし・・・合成ではダメだから。

混沌の書は価値が全く無くて出ても嬉しくない´・ω・


20120309rogu.png

ひっそりとしたかったけど、今回ばかりはいっぱい青ログを流すぞ`・ω・´



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

