めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



正常な音声と壊れたブレイドフューリー

 
コメント返信。


>檸檬さん

いつもの事です。


>えふさん

同職の人より記録が出れば良いのですよ。主にメルセデスは眼中に入れないで。

デュアルはデュアルで道場と相性が良いから・・・ある意味せこいですけど´・ω・


>ぱにぽんさん

別の国の話はこちらとは多少違うかもしれませんが

現在は韓国の仕様と同じだそうで、そんなに人がいて倒せないとなると無理ですね・・・





ネタが多すぎて大変です。

 
「ファミリアのドロップ率が上がった!」と言う事で集めている訳だけど

嫌いな敵以外はちゃんと名前を付けたい私がいて・・・

20120228famiria.png

20120228famiria2.png

好きなファミリアの名付けにはこんな風に毎回悩んでしまいます。

どっちでもない場合は適当に付けるけど、適当でも少し悩む事が´・ω・

20120228famiria3.png
20120228famiria4.png

それで捻って名付けたファミリアが最初から良い潜在だと凄く嬉しい!

適当に付けたり変な名前にしたりしてボスダメージとかが付くと・・・ね?

ファミリアの名前は後で変更できないから不便です。


無期限ペットの子ねこ(白)の販売期間が今日までって事で

20120228neko.png

買いました。デュアルとDKさんのIDで1つずつ。

とても可愛かったので明日また更新します。





ボス戦のお話。

なんでもVer2,09パッチでXPの酷い不具合が解消されたそうで?

酷い不具合についてはこの動画を観れば分かります。

今まではこの状態になる人は音声デバイスや画質変更等の対策が必要で

対策をしないと落ちるし、しても私みたいにPCが残念なスペックだとご覧の有り様。

しかしパッチ後は・・・音声を切らなくても、画質変更をしなくても大丈夫に!


それで私は昨日、初めてピンクビーンのBGMを聴きながら討伐したんですよ。

20120228bi-n.png

XPの不具合が酷くなる前は機能性ペットの効果音とかでもBGMが消えたりして

動画サイト等でBGMだけ聴いた事はあっても、現地で直接は1度も無く・・・

なんと言うかゲームで感動したのは久し振りでした。

20120227bi-n.jpg

まぁ、ピンクビーン自体は直ぐ討伐しちゃったけどね´・ω・

開始2秒でお墓を落とした人がいたけど、皆でわいわいできて楽しかったです!

20120228kitune.png 20120228kitune2.png
20120228kitune4.png 20120228kitune3.png

私は幸せです。


それと126~128回目の例のアレ。

127回目は撮り忘れてまたSS無しに;へ;

20120227sigunasu.jpg
20120228sigunasu.jpg

こっちも音声デバイスを切らないで討伐したのは初めてで・・・

128回もやっているくせに「団長が何か喋ってる!」とか騒いでました。

ピンクビーン同様、シグナス戦のBGMも雰囲気が出ていて良い。


そう言えば、先に書いていた機能性ペットやらの効果音でBGMが消えるのも

ボスが透明になる不具合と同じように今回のパッチで無くなったみたい?

機能性ペット+ブレイドフューリー+PTの人達で大丈夫だったよ。

スキルの効果音も細かい所が修正されているし、音声関連の事で頑張ったのかな。

・・・chが落ちるのはその代わりなのだろうか´・ω・



不具合と言えば。

20120228czkm.jpg

SSは友達のみゆさんとタッグでカオスジャクムに行った時の。

ブレイドフューリーのダメージが何だか変です・・・

どうもステータスをある程度のラインを超えた状態でスキルを使うと

999999のカンストを突破したダメージが表示されたりして。

他の人から見ても一緒で、表示されるのはある程度決まっているみたい。

内部も表記通りなのかどうかは分からないけど減り具合は正常で?

クリティカルでも関係無く同じダメージが出ているから、きっとこれはバグか何か。

ファントムブロウではまだ確認していないけど、とりあえずブレイドフューリーはダメ。

・・・また不具合ブレイドですか;へ;



おわり

Comment

No title 

カンスト解除の予感!
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.02/29 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

