めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


道場ランキングの1ページ目にランクインしたのです

 
20120224doujou.png

ま、私も残念じゃないデュアルブレイドになったって事ですよ( ・´ー・`)

 
 ~ 翌日 ~

当然のようにランキングは更新されて、私は2ページ目に飛ばされましたとさ。

「頑張ったら9分台になれたよ!」

「上の人とは3秒だけの差だし、この調子で明日も記録を出すんだ!」


とか何とか友チャで言っておいて、結局私はいつも通りの残念デュアルでした。

もう少し長く夢を見させてくれても良かったと思うのですが;へ;


全段カンストだったら運次第で9分10~20秒くらいになる、とか何とか。

道場はボスダメージ+%の効果があるし、火力の事はそれほど難しくもなく・・・

重要なのは「運次第」ってところ。主に召喚に掛かる時間とビシャスの鬱陶しさ。

召喚は遅い時だと10秒とか間があったりして、あれが凄いロスに。

ビシャスの鬱陶しさはデュアルブレイドではどうしようも無い´・ω・

運ゲーに挑む前にまずは火力から・・・という事でしばらくは挑戦しない事にする。





お金のお話。

ドロップ2倍効果の固有能力がある灰色狼がただの狼になる
 ↓
強化のために貯めていたお金を再封印代へ
 ↓
いつも通り貯金が無くなる
 ↓
「ファミリアのドロップ率が凄い上がった!」と聞いて走り回る
 ↓
何だかあっさり目的の潜在能力が付いたファミリアを手に入れた

20120225famiria.png

再封印なんていらなかったんだ!

もうね、最初からドロップで狙えば良かった、なんて・・・ね´・ω・

とりあえずこれで集中してお金を貯める事ができるはず。


122~125回目の例のアレ。

122回目はSSがどこかに行ってしまいました・・・

20120223sigunasu.jpg
20120224sigunasu.jpg
20120225sigunasu.jpg

Ver2.09パッチからシグナスの仕様が変わったようで

「残りの体力がある程度になると必ず回復」という感じになりました。

この回復はマジッククラッシュやバインドでも封じる事ができなくて・・・

「化け物火力の人を集めてごり押し」とかじゃないと無理そう。

マジッククラッシュ中に豚やら潜在封印やらもするし・・・どうしろと´・ω・


これは割とどうでも良い事で

20120224ho-kuai.png

ダークサイトをしているとホークアイさんは反撃しません。

自身強化と雑魚召喚だけはして、攻撃はせずに辺りをうろちょろします。

その上、彼は地味だから遠くから見ると上級騎士Cと区別が付かなくて・・・

何だかとても残念な気持ちになりました。



不思議な事。

20120224rogu.png

放置していたら人気を下げられて・・・何故か主性向が変わって?

私の主性向はカリスマだったんだけど、魅力が下がったらどうしてだか意志に。

友達に人気を上げてもらっても表示は変わらず意志・・・

で、その後でch移動をしたら何事も無かったかのようにカリスマに戻りました。

これには色々とびっくりしたよ・・・戻ったから良かったけど。

そのまま意志になって、背後に筋肉な人が憑いたら凄く嫌だった;へ;



おわり   また予約と間違えて下書きの設定をしていた・・・

Comment

No title 

あれ

なにか薄い文字。。。
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.02/26 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

投げは運があっても上位にいけないので悲しいです

あと器用さですよね
  • posted by エフ 
  • URL 
  • 2012.02/26 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

kmsで廃人メルセ12人で行ってもシグ本体無理だったらしいですね・q・
  • posted by ぽにぽん 
  • URL 
  • 2012.02/27 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

