めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



しゃきん(`・ω・´)ってなってずばばばーなの

 
コメント返信。


>ダークさん

おつかれさまです。

メシア取得PT、火曜シグナス固定、グル狩りでは大変お世話になりました。




「週1~3回の更新に~」だけどパッチでネタがあるのでぱぱっと。

 
まず本日のメシウマから。

公式には書いていないけど以前のファミリアの固有能力が無くなったようです。

20120222bahu.jpg

こんな感じに、潜在能力実装後に使用した物はバフが表示されなくなりました。

ひょっとしたら発動させる方法がまだあるのかもしれないけど

とりあえず私のファミリアはどれも固有能力が無くなってしまった。

まぁ、表記に無い効果がいつまでもある方がおかしい話だけど・・・

・・・1.9Gも払って買った灰色狼だったのになぁ;へ;

でも、その代わりに効果が出なかった一部の潜在能力は出るようになったみたい?

確認したものではスキルLv+2や、あとひょっとしたらドロップ量を増やすものも。

再封印して厳選するのがちょっとだけ楽になったよ。ダメージUPが全てじゃないし。

ま、お金が酷く飛ぶの事には変わらないけどね!



次にNEXONクオリティの物とか、追加された物とか。

ショップに入ると・・・

20120222kowai.png

貰うのに躊躇してしまう変な物が届きます。

毎回思うけど「???」ってどうすればこうなるのだろう´・ω・

それで貰った物はこんなの

20120222are.png

やっぱりこっちも文字が変・・・

使うと装備の潜在能力のオプションが2つから3つになるそうな。

分かり易くするとお金の掛からないハイパーミラクルキューブ?

確率は黒っぽいのが50%で、黄色っぽいのが80%。闇は無いみたい。


あと無期限のペットがまた販売。

20120222neko.png

前に予想していた通り、このまま無期限を増やしていくんだろうね。

この子ねこ(白)は2月28日までの限定販売。期間が短いから欲しい人はお早めに!


それと、何かのイベントをしていたら砂漠のキツネというペットが貰えたり・・・

私はそのイベントをやっていなかったようで貰えませんでした;へ;

・・・ま、目がキツネっぽくなくて欲しいとは思えなかったけど!

もふもふ分も低いし、何かチワワみたいでダメです。チワワは苦手です。


他の事は公式に書いてある通りかなー

フリマの移動が楽になったりとか、懐かしのベガの呪文書が再び販売されたとか。

アバランは前に出ていた物が無期限で出るようだけど、あまり興味が無い。

ねこまたは両IDにあるし・・・羽シューズを安ければ買いたいなー程度で。

ベガは期間限定じゃないようだから手袋でも強化しようかな・・・

・・・おっと、指輪をユニーク等級にして振り替えを終わらすんでした´・ω・





20120222doujou.png

「ランキングがメルセデスで埋まる前に」と言う事でメンテ終了直後に。

難易度はそんなんでもないけど、ビシャスは運ゲー要素が強いし・・・

その前にデュアルじゃどう頑張ってもメルセデスには勝てないからね;へ;

3日もすれば同じ職で埋まると思うと・・・ランクインできて良かったです。



そうそう。

ブレイドフューリーの効果音がサドンレイドではなくなったんだよ!

前はドドドドドドドドドドって爆音みたいなだったから凄く静かになった!

・・・でも、3匹以上に当てるとやっぱりうるさかったです。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

