めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



赤いきつねと緑のそうび

 
コメント返信。


>檸檬さん

アンドロイドのハートは武器や防具と同じ書で強化する事ができます。


>すこさん

失敗は成功の元って先生が言ってた。もっと買ってもいいよ!




そろそろ1週間に1~3回の更新になるかも?

 
更新のペースを落とす理由は大きく分けて3つ。

●ネタが薄いからまとめて更新したい

●毎日(を意識した)更新を続けた結果、人目に付きすぎて辛い

●時間が無い

大体こんな感じ。共通する事は「面倒くさい」だなんて言わない。


ネタについては毎日(に近い)更新をしていたから仕方無いけど

無期限ハートも作ったし、サブの育成はやる気が出ないし・・・

最近の活動はフリマ巡りMTS篭りの転売馬鹿(成功しない的な意味)だし

ボスもシグナスだけで・・・せめてDKさんを育てる事ができればなぁ。

と言う訳でネタを作るためにも、ね。

装備強化は遊びや販売用で作った物以外はまとめた方が良いし

シグナスは討伐(もしくは討伐中)のSSを1回1枚で十分。


アクセスが増える事に対しては前から言っている事で

「面倒事が比例して増える」からひっそりしたい、ってやつです。

ここら辺は優しい人なら私のブログを少し見ればよく分かる事でしょう。

臆病でチキンでびびりなぼっちの私です。察してください。


「時間が無い」は重要だけどブログの方向性としては一番どうでも良い事。

時間が無ければ書けません。普通の事だしわざわざ言うまでも´・ω・





115~116回目の例のアレ。

20120216sigunasu.jpg
20120216sigunasu2.jpg

どっかのデュアルブレイドが誕生日でいなかったりしたから

また1日に2戦というちょっと危ない事をしました(PCスペック的な意味で)

1戦目は残念デュアルに・・・なったけど無事に討伐。

2戦目はエヴァンさんが入場できなく、代わりに戦士で参加してもらいました。

マジッククラッシュが1回増えるだけで凄く楽だった・・・DKさんの出番ですか?



強化のお話。

貯金ができなくて無駄遣いばかりしているくらいダメな私でも

「キューブを1セット買ってから」の作戦で常にNPを空にしつつ貯めれて。

無駄遣いをするのは衝動からだから、欲しい物が無ければ。

これは先月から始めた事で・・・ちょっとずつでも我慢を覚えているようです。

なんかアバターを買っちゃっていたりするのは内緒。と言うかあれは別腹。

20120216uso.png

それで貯めていたキューブを使ってこうなりました。


・・・冗談です。調子に乗ってブックまで緑なんておかしいよ?

本当はこっち!

20120216matirusoubi.png

短剣とブレイドがレジェンダリー等級になったのが嬉しくて、つい;へ;

余ったキューブで靴も回したら・・・これも緑になってしまった。

「貯めていた」と言っても貧乏な私だから5セットしかなかったのに・・・

・・・またしばらくは自重して貯めないと事故りそう´・ω・

能力の方は長くなるから装備公開の記事に載せました。


次は指輪をユニーク等級にして、その後は素LUKを増やそう・・・か・・・な・・・



おわり

Comment

No title 

明らかに火力増えてると思ったらやっぱり・・・
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

装備公開の記事ってどれですか?
  • posted by みずき野郎 
  • URL 
  • 2012.02/17 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

