めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ようかんとかも食べたい

 
コメント返信。


>みゆさん

確かに妙な加工でした・・・こんな所でも寝ぼけるから困ったものです。

それにしても狂ったランダム性のキューブは怖い;へ;




おやつにチョコばかり食べて歯が痛い。

安売りだからって買い溜めするのもどうかと思うね・・・(他人事のように)

 
例のアレに行ってきました。

20120212sigunasu.jpg
 
これで112回目。

荒れていたような気がするけど覚えていない程度。きっと普通の討伐。





抽選で縁起の良さそうなA2+未確認の海賊の靴を貰ったので

バレンタインイベントで集めた混沌の書をべたべたーっと。

何だかんだで久し振りの混沌強化。それだけお金稼ぎを頑張っていたみたい。

・・・ま、アバランだのファミリアだので貯金なんて無いんだけど´・ω・

20120212kutu.png

こんな靴がー

20120212kutu2.png

こうなって。1枚目は成功したのにAは変化無し。

平均するとここまでで+2ずつ上がっているし、STRもDEXも良い感じ!

でも海賊の装備は売れないイメージがあったりで・・・残りのUGも埋めてみた。

20120212kutu3.png

1回下がっちゃったけど最終的にはぼちぼちのものに。

STRのおかげでバイパーやキャノンシューターならA12相当?

ビシャスハンマーを埋めたり装備強化の書を貼ると黄色になるかも!

・・・と言う事で、6-1の露店に適当価格で置いているので買ってください。



20120212tyoko.png

昨日に引き続きマゼラさんにチョコを受け取ってもらった。

これで残りのチョコはバトルメイジとメルセデスx7キャラ分に。

友達が少ないからサブキャラクターを複数育てた人に頼めると楽だね´・ω・

と言うより女性キャラクター率が凄くて・・・友達自体少ないし。7割星野さんだし。


チョコを貰った男性キャラクターにもクエストがあったりで

20120212kue.png

女性のチョコ作りと比べると結構大変。

あっちはどの敵からもドロップするのに対してこっちはLvの制限があるし

暖かい愛の心はドロップ率が地味に低い・・・SDTの時に一気に終わらせるのが良さそう。



おわり

Comment

 

最近メイポの職が安定しなくて破裂しそうです。
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2012.02/12 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

