めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ほんとだめです

 
20120211kue.png

終わりました。

 
20120211manto.png

5日目で貰ったマント。すごくデザインが良さそう!

20120211kue2.png

「ときめく心のようにひらひらする素敵なマント」だそうです。

ときめく心はひらひらするの?


細かい事は気にせずにさっそく装備してみた。

20120211jimi.png

・・・・・・何だか地味。

イメージではもっと大きくて「風が出てきたな・・・」な感じだったのに

随分と小さいし、何処ら辺がひらひらしているのかよく分からない;へ;


クエストで貰ったチョコは手当たり次第に送りつける作戦

20120211tyoko.png
20120211tyokoko.png

今年も路上でバラードだとか何とかで忙しそうなすこさんと

珍しく起きていたマゼラさんに投げつけてみた。

渡したチョコは、高級装備強化の書が貰える5日目のチョコレートかご。

20120211syo.png

例の如く交換不可だった。驚きの混沌の書より使い難いよ´・ω・

でも、あと14キャラも交換できるから・・・手袋の強化とかに使えそうかな?

とりあえず受け取ってもらえる人を募集中です。



人気度を上げて逃げようとしたら、不具合なのか上げる事ができなくて

20120212rogu.png

ダメダメな人達でした。(画像を少し修正しました)





20120211sigunasu.jpg

ok(キリッ)とか言っていた111回目のシグナス。

残り時間が10分未満、内心そわそわしてそれどころじゃないのに!



おわり


Comment

No title 

妙な伏字のせいで私が嫌な人にしか見えません
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2012.02/11 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

