めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



おちつけ >ヮ<*

 
コメント返信。


>檸檬さん

すみませんが私にはよく分かりません。




イベントを楽しむ=やる気の問題の前にDKさんのLv上げをする時間が無くなる

結局ETCのために砦から離れたし・・・まぁ、Lv上げは後でもできるから別に良いか。

 
例のアレに行ってきました。

20120209sigunasu.jpg

これで109回目。

今回は武器のドロップがこのPTでは今までで一番良かった!


これは毎度思っている事なんだけど、ファミリアの気力がギリギリで・・・

あと2匹、調教師を名人にしたのならば4匹は使えるようにしたいなぁ、と。

その前に手に入れたアンドロイドのハートを強化しないとで。

ファム20匹使ってUGが埋まらないのですが、一体いつ強化が終わるの?;へ;

それが済んだら武器もいじりたいし・・・先が見えないね。





・・・で、こんな事を言われてしまったのだから困ったものです。

ちょっと面白おかしく暴走してるので薄くしておきます。

過去記事、と言うよりメモにコメントして頂いたものなので返信はしないつもりでしたが

「強化妥協しすぎじゃないですか 廃強化品見せてー」だって?

今のメイプルで廃強化なんてしたらお金やらが色々とおかしいくらいに飛びます。

短時間でする場合は「相応の重課金」「おかしな運」「不正利用」が必要になります。

才能のある人なら転売でも可能かもしれませんが、私はお小遣い程度しか稼げません。

それを何処の誰だか知らない人に「こんな事」を言われるのはおかしい話で

私は昔から強化に無理をする気なんて微塵も持ち合わせていませんし

そんな事を人に頼まれても「どうかご自分で強化してください」としか返せません。

強化なんてものはただの自己満足です。人に求めないでください。

・・・という言い訳でした。


「無課金なので弱くて当たり前ですし^^;」

よくある言い訳の例ではこんなものもあったね。

私は何だかんだで無課金だけど、それは課金=リアルで無理をする

という現実まで貧乏で余裕が無い人間だからこその無課金な訳で。

課金ができるならそのお金で美味しい物が食べたいよ!!!と嘆いているだけで。

でも「無課金なので(ry」とか負け犬発言みたいな事は人前では言いたくはないから

ある程度(どの程度?)で妥協しつつ、少しずつ高みを目指して頑張ってるんですよ。

だから誰かと比べられたり、誰かよりも劣っていても気にはなりません。

・・・という言い訳の言い訳でした。


ま、本当の事を言っちゃうと無期限アバターとかで遊んでるから弱いんですけどね。

真面目にこつこつ貯めて、寄り道をしなければ私も今頃廃人さんっぽい装備ですよ。

過去記事を見ればどれくらい不真面目か・・・ね、分かるでしょ?

それと「ゲームは攻略情報を見ない主義」なので情報を集める事はあまりしませんし

どれくらい情弱なのかって言うと・・・最近になってやっと農場の使い方が分かった程度。


分かり易くまとめると「ちょっとこの人は変なので遠くからそっと見守ってください」




はい。

今日の活動はー・・・バレンタインイベント(女性限定)しかしていなかった。

3日目になって経験値1.5倍のアイテムが2つも貰えるよ!やったね!

でもDKさんしか使う予定が無くて、しかも砦狩りがメインだよ?

使ってもch移動で落ちて無駄になるのがオチなんですか?

20120209rogu.png
20120209kue.png

イベントのやつには2つって書いてあるのに3つも貰えたよ。

混沌の書も2つだから・・・もしかしてこっちも3つ貰えたりするのかな?



おわり

Comment

No title 

混沌は2枚でした 悲しいですねpq


強化は自分がやりたいようにだよね!
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.02/09 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれ・・・ いま2月ジャン。

どうしよう 感覚がなくなってきた
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.02/10 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

