めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



所持キャラクター一覧

 
この記事に書かれているキャラクターしか所持していません。


※最終更新日2013.10.26


●メインIDのキャラクター

一エリュ一 -Lv184 ヒーロー
└色々と恵まれていたのに挫折した、とてもダメな英雄さん。

街劉(まちる) -Lv200 ナイトロード
└初めてのLv200達成。でも影が薄すぎてエアー冥王などと呼ばれていた。

moEryu -Lv120 フレイムウィザード
└アカイラムを倒すのが厳しくてストライカーに立場を奪われた。

篠之葉(ささのは) -Lv165 シャドー
└DKさんの次にお気に入り。そしてDKさんの次に扱いが酷かった。

BambooxLeaf -Lv138 バイパー
└洞窟に住んでいた。

仙狐まちる(せんこ) -Lv211 デュアルブレイド
└「エリュ」というハンドルネームを定着しないようにした悪いきつね。

DasLagern -Lv120 キャノンシューター
└リンクスキル要員。名前はドイツ語のエキサイト翻訳。ちゃんと収納していた。

WilderFuchs -Lv126 メルセデス
└リンクスキル要員。名前はドイツ語のエキサイト翻訳。可愛い。

悪魔な黒い奴 -Lv120 デーモンスレイヤー
└リンクスキル要員。一番酷い名前だけど悪意は無い。

甘狐まちる(あまぎつね) -Lv160 ナイトロード
└キャラ作りに必死でダメダメなきつね。

幼刀(読みはお好きに) -Lv120 ハヤト
└リンクスキル目的だったのに、その場のノリでLvを120まで上げてしまった。

篠葉卜部氏(ささのはうらべし) -Lv101 カンナ
└当初は男装しようとか言っていたけどねこフードの力が作用してマジカルに。

BambusGras -Lv120 ストライカー
└フレイムウィザードでのアカイラムソロを諦めて作成した女王の祝福要員。

稲妻F短歌(いなずまフラッシュたんか) -Lv120 ルミナス
└ルミナス→光り輝く→ぴかぴか→フラッシュ・・・で、この名前。

赤帝竜(せきていりゅう) -Lv43 カイザー
└とりあえず作ってみただけ。名前はセブンスドラゴンの可愛い敵さん。

こまちるっ -Lv174 エンジェリックバスター
└地球が回り続けるように、駄狐もまた回るのです。

冷狐まちる(ひややっこ) -Lv120 ファントム
└スキルリンクと5人の英雄の勲章が目的で作成。とうふ大好き。

千人砲(せんにんほう) -Lv40 ゼノン
└とりあえず作ってみただけ。名前はセブンスドラゴンのトラウマ。

悪魔な白い奴 -Lv40 デーモンアベンジャー
└とりあえず作ってみただけ。名前には悪意しかない。


●サブIDのキャラクター

Lulufin -Lv134 ダークナイト
└再作成で完全放置。

Lullufin -Lv175 ダークナイト
└どらねこさん。一番のお気に入りだけど扱いは酷い。でも脳内に住んでいる。

YuLaferi -Lv70 バトルメイジ
└レジスタンスの指輪要員。名前はよくわからない直感。

BambusBlatt -Lv120 ストライカー
└女王の祝福要員。名前はドイツ語のエキサイト翻訳。4次転職をしていない。

EinMeister -Lv70 キャノンシューター
└リンクスキル要員。名前はドイツ語のエキサイト翻訳。収納していない。

Schwestern -Lv70 メルセデス
└リンクスキル要員。名前はドイツ語のエキサイト翻訳。可愛い。

Luluffin -Lv70 デーモンスレイヤー
└リンクスキル要員。紛らわしい名前。

にふる大太刀(おおたち) -Lv70 ハヤト
└Lulufinを逆にしてにふる。名前だけは気に入っているキャラクター。

るるふゐん -Lv100 カンナ
└何の捻りも無しに名付けたリンクスキル要員。

Lulunouse -Lv60 ルミナス
└リンクスキル要員。ナス。

Luludra -Lv13 カイザー
└とりあえず作成してみただけ。ルルドラ・ユニオン。

るるふぃんっ -Lv13 エンジェリックバスター
└とりあえず作成してみただけ。名前は考えるまでも無かったぜ。

Luluphan -Lv50 ファントム
└5人の英雄の勲章のためにアラン・エヴァン・メルセデスを犠牲にした。

LuluRider -Lv13 ゼノン
└とりあえず作成してみただけ。仮面ライダーはクウガが一番好き。

Lulurage -Lv13 デーモンアベンジャー
└とりあえず作成してみただけ。ラゲではなくレイジらしい。キクラゲのラゲは好きだけど。


●イベント用に量産したキャラクター

サブID
LuluNoI
LuluNoII
LuluNoIV
LuluNoV
メインID
LuluNoVI
LuluNoVII
量産用のIDその1
LuluNoIX
LuluNoX
LuluNoXI
LuluNoXII
LuluNoXIV
LuluNoXV
LuluNoXVI
LuluNoXVII
LuluNoXIX
LuluNoXX
LuluNoXXI
LuluNoXXII
LuluNoXXIV
LuluNoXXV
LuluNoXXVI
LuluNoXXVII
量産用のIDその2
LuluNoXXIX
LuluNoXXX
LuluNoXXXI
LuluNoXXXII
LuluNoXXXIV
LuluNoXXXV
LuluNoXXXVI
LuluNoXXXVII
LuluNoXXXIX
LuluNoXL
LuluNoXLI
LuluNoXLII
LuluNoXLIV
LuluNoXLV
LuluNoXLVI
LuluNoXLVII
量産用のIDその3
LuluNoXLIX
LuluNoL
LuluNoLI
LuluNoLII
LuluNoLIV
LuluNoLV
LuluNoLVI
LuluNoLVII
LuluNoLIX
LuluNoLX
LuluNoLXI
LuluNoLXII
LuluNoLXIV
LuluNoLXV
LuluNoLXVI
LuluNoLXVII
追加分その1
LuluNoLXIX
LuluNoLXX
LuluNoLXXI

読みは「るる なんばー ○○(ローマ数字)」
で、54匹のルミナスさんと3匹のエンジェリックバスターさん。
※IIIを名前に使う事ができないので「III」と「VIII」を含むナンバーは欠番。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

