めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



さんはちさん((o(*^□^*)o))さん

 
やりたい事が沢山になってしまった。

一番に片付けなければいけない事を後回しにしていて。

そんな2月になったんだよ・・・圧倒的にポイントが足りない・・・っ

 
例のアレに行ってきました。

20120201sigunasu.jpg

これで101人目シグナスさん。火曜の固定。

豚に変身させられる=余所見をしているから

潜在能力を封印=余所見をしているから

爆弾に気付かない=余所見をしているから

MPがよく足りなくなる=余所見をしているから

反射で自滅(もしくは撃墜)=余所見をしているから

DKの人がいるのに潜在HBを使用=余所見をしているから

雑魚以外の√が取れない=余所見ではなくただの無力


「余所見」って凄い便利な言い訳。でもラストキルだけはしっかり貰います。

・・・もうやだこのデュアルブレイド。

その上21時開始だから眠気のせいで変なテンションだし・・・


抽選は8人中5番。なんだか火曜の固定では5番ばかり?

SSは撮り忘れたけど・・・魔法使いの服と両手剣を貰ったよ。

無駄に両手剣が+3の良品で「これで両手剣ヒーローでも・・・」

とか深く考えてしまうくらいシミターが好きな私です。

ま、育てたとしてもエフェクトで隠れて悲しむのがオチだけど。





一昨日購入したファミリアたち

20120130famiria.png

防御率無視+30%の付いた猫仙人の気力が3つに!

他のファミリアは期待していなかったけど見事に残念潜在でした。


その後で気付いた事・・・

20120131takuhai.png

いつの間にか宅配で猫仙人が送られていた´・ω・

気力は3つ以上にならないから返そうと思ったけど

送ってもらってそれは失礼・・・ありがたくDKさんで使わせてもらいます!


で、昨日購入したファミリアたち

20120131famiria.png

一気に増えたけど、やっぱり潜在はどれも残念でした。

神仙妖怪は可愛いから気力2にして、潜在も強くしようかと。


そして今日はまたブースターパックを1つ購入

20120201famiria.png

・・・レア等級はともかく、なんで伝説等級のファミリアも被るの?

2つ買って2つともレッドニーグ・・・あまり好きじゃないのに´・ω・



DKさんの方は日課のジャクムと少しの砦狩り。

それとおつかいついでにビシャスも。

20120201dk168.png

のんびりのつもりだったけど1週間で168LvにUP!

モンスターマグネットのLvが16になって4体対象に・・・

これで砦での狩りが捗って効率UP!と思ったけどそれほどでも無かった。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

