めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


やだなぁ・・・晩御飯なら昨日食べたじゃないか

 
コメント返信。


>えうさん

普通のホーンテイルに慣れていれば、カオスは普通のと大差が無いので楽ですよ。

ペットは別IDなので・・・生き返らすのが面倒で人形のままでした´・ω・

まだフライライディングには落ちるバグがありますし、徒歩の方が良いですね。




「もう1月は終わりか・・・」と毎年思っていたけど、今年は「やっと」と感じる。

時間の流れがよく分からない。その内自分の歳も分からなくなるんだろうね。

 
例のアレに行ってきました。

20120130sigunasu.jpg

これで99回目。

討伐をするタイミングを合わせるところまで削る
 ↓
「潜在封印されてない?」
 ↓
「ああ、されてるね」・・・この確認をしている時に物凄い油断
 ↓
反射でデュアルの人が自滅して残念デュアルになる
 ↓
パンダが無くて押し切れない
 ↓
回復END


・・・で、100回目。3桁になりました!

20120131sigunasu.jpg

討伐をするタイミングを合わせるところまで削る
 ↓
「潜在封印されてない?」「大丈夫だよいつでもOKだよ」
 ↓
バインドをしようとしたら豚に変身させられる
 ↓
バインドをしようとしたらまた豚に変身させられる
 ↓
雑魚やら神獣(かみけものって打たないと変換できない)の処理で時間が大変
 ↓
やっとバインドをかける事ができたので倒しにかかる
 ↓
SSのような削り具合で豚に変身させられる
 ↓
変身が解けた後に直ぐさま攻撃しようとしたが・・・
 ↓
回復END


・・・ムツカシイ。


抽選は99回目が2番で、100回目は最後だったかな。

20120130soubi.png
20120131soubi.png

私「全然売れない・・・」友達「もっと安くすればいいよ」

そんな訳でちょっとずつ値下げをしましょう作戦。

・・・値下げしてぱぱっと売ったら売ったで、露店が寂しくなる現実。





昨日はネタがあったけど、あれこれしてて更新できませんでした。

逆に今日は何もしていないのでネタがありません・・・

と言う事でこの記事は昨日の事。

・・・99回目のシグナスは一昨日の事だけど気にしない。



いつものように1日の熟練度稼ぎをしていると

20120130gousei.jpg
20120130bunkai.png

何か出ちゃいました。

出たけど・・・設置しても自分で使えないのが悲しい。

人がいる所に出しても1メルじゃないと使ってもらえないし´・ω・



DKさんがジャクムソロを日課にしようと目論んでみたり

20120130zkm.png

1戦20分くらい、経験値は5%ちょっと。

でも目的は経験値じゃなくて錬金術のレシピだったりして。

下級の秘薬を自給自足しようかと思ってね、最上級は高価で使い難いし。

調べてみるとジャクムから出るらしいから・・・確率は分からないけど。


下級の秘薬のレシピと言えば、幸運のものは妖狐がドロップするらしい。

変身薬の材料を集めつつ時間があったら狙ってみようかな?


あとは友達とグルクエをしたり

20120130gurukue.png

10回中3回ETCが出なかったり・・・1回退場したり・・・

そんな感じでいまいちだったけどこれでETCは25個集まった。

経験値目的と言っても報酬は欲しいから、あと半分も頑張ろうっと。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

