めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



あれは特殊なメッセージなので(キリッ)

 
20120129famiria.png

新しくファミリアを購入。今回はフリマで買ってきた。

ブースターパックの販売期間が短いから早めに集めないとね、って事で

伝説等級は安い物でも500m付近だから・・・レア等級ばかりを。

猫仙人はこれで気力が2つになって十分使えるようになったよ。


 
例のアレに行ってきました。

20120129sigunasu.jpg

これで98回目。

なんと今回、いつもの3人(+2PCで戦士さんが1キャラ)PTで最後まで倒せたよ!

この3人なら「回復されなければ余裕で倒せる」のは分かっていたから

あとはバインドとマジッククラッシュで動きを封じている間にごり押し、と・・・

火力を上げれば1回くらいなら回復されても大丈夫だと思うけど

バッチやハートの期限を切らしたりして、むしろ下がっているんだよね´・ω・

エヴァンの不具合が修正されたらもっと早く倒せるだろうし・・・

まとめると現在のところは運ゲー。


抽選は最初に選ばせてもらいました。

「最後まで倒したから久し振りに武器が貰えるよ!」

20120129soubi.png

・・・でもドロップした武器は5つも出たのに残念でした。

キャノン・弓・棒・銃・両手斧だったかな?頑張ったのに悲しい;へ;





20120129rogu.png

頑張りました。

その後、私にしては珍しくフリマの入口で遊んで

20120129hurima.png

えふさんを変身させて奇妙な動きを楽しんでみたり。

その最中で怖い人に人気度を15くらい上げられてました・・・

気が付いたら400を超えて・・・ありがとうございます;へ;



20120129chonte.jpg

友達のネックレス取得の手伝いなのに、その友達が車輪切れで退場・・・

車輪1つで生き残れるほどカオスホーンテイルは甘くないよ!


20120129dk.png

・・・で、砦に向かう道中でお墓を落とした、と。

あれですよ。いつもフライライディングで忍耐MAPは通っているんですよ。

うっかり手が滑って変なところで降りちゃって・・・ね?

減った分の経験値は直ぐ稼いだけど・・・せっかくグルクエをしたのに;へ;


モンスターマグネット20のMBを成功。

20120129mb.png

フリマに100kで置いてあったのを貼ったら1発で。

安いものだから嬉しくはないけど、30もこの調子で貼れたらなーっと。



おわり

Comment

No title 

カオスホーンテイルソロ自分もしてみたいです・・・;

羨ましいです・・・;;
DKさんのMBおめでとうございます!
砦に向かう途中 自分もよくなります;;自分はフライライディングはペットクエで24時間出さないとなんで、使ってないですけどね・・・
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/30 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

