めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKの良いところはDKなところ

 
コメント返信。


>えうさん

魂の書なんかじゃ喜べません・・・やはり欠片ではない魂じゃないと!

DKの良いところはDKなところなので是非育ててみてください。




「DKの良いところはDKなところ」

分かる人にしか分からない・・・DKってすごい。

 
例のアレに行ってきました。

20120128sigunasu.jpg

これで96・・・と97回目。

水曜日に色々あって中止して、それで鍵が余っていたから1日に2戦も。

間に再起動をしていなかったら落ちる気がしたけど大丈夫でした。

初めて1日に2戦して思った事は・・・これは別の時間にやるべきだな~と。

あーだこーだ言われるからね。


抽選は1戦目2番、2戦目は最後に選びました。

20120128soubi.png

全身服=何か売れそうなイメージ
 ↓
現実=売れなくて露店が全身服ばかりに

ついでに手袋の値下がりがおかしい具合で大変。

・・・この調子だと手袋と全身服だけの露店が出来上がりそうだ´・ω・





20120128gurukue.png

新職のスキルはどれも派手だからDKさんが地味に見える・・・

そんな事を考えながらのグルクエ。1回2%=1日20%はやっぱり凄い。

シャモスの他に経験値目的で脱出もやりたいなぁ、とか何とか思ったり。

・・・うん。モンスターパーク無しでも全然育てられるね!

流石に180Lvとかではグルクエだけじゃ辛いと思うけど。



20120128sute.png

溜めていたAPは結局・・・

20120128sute2.png

HPに全部振っちゃいました。

(DKだから)HB有りをデフォルトとして考えると1APで約118も増える。

HP+15%のセット効果+カオス装備で+20%の補正があるとは言え・・・流石戦士。

このHPで更に下級体力の秘薬(+2000)を使うと

20120128sute3.png

シグナスの反射を耐えれるラインにまで伸びます。

振ったAPは135だけなのに・・・いくらなんでも楽過ぎだよ?

目標の数値を超えたけど135じゃ半端なので、あと3Lv分はHPに振ろうかな。

それで118x15で1770、LvUP分を含めれば200Lvで秘薬無しの50kに!

・・・なるのかなぁ?ならなくても別に良いんだけどね´・ω・


HPに振った分は戻す気が今の所は無い。

お金が足りない事もあるけど・・・INT装備をしていなくてMPが低いから。

まぁ、戻せなくてもデュアルと同じように「気にならない程度」だろうし

どっかに行ったAPの分は装備で何とかできる時代だし。

そんなこんなはあんまり関係が無かったりするけど

20120128haou.png

DKさんにも覇王の戦術教本を買ってあげた。

500mという値段で高かった・・・でも他は750mとかだったんだよ;へ;



で、デュアルさんの方はと言うと。

装備20120128batti

自力で取ろうとしていたけど、友達が露店に置いていたから購入

LUKの分を考えれば大体A10に相当。・・・のはず。

うっかり期限を忘れて消すような事なんて二度はしないぞ・・・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

