めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



まーた予約投稿が下書きになっていたでござるよ

 
コメント返信。


>非公開さん

HPに1APも振らないでも、秘薬やら潜在HBやらで20kになりますし

本当に補正を稼ぐのが楽な時代になりましたよ。


>たぐるさん

どやー


>えうさん

「1回だけ」しか買わなければ運が良いように見えるんですよ・・・

条件付のカンストなのでまだまだです。シグナスにはこれの半分ですから。




DKさんを動かすとSSのフォルダがいっぱいになります。

それに比べてデュアルは・・・ねこフードを被るしかないな。

 
例のアレに行ってきました。

20120127sigunasu.jpg

これで95回目。

また「討伐中のSSを撮り忘れた」と。

ドロップした5つの手袋の内、SSの3つは攻撃・魔力が4の粗悪でした・・・

20120127soubi.png

そう言えば自分はあまり海賊の装備を選ばない気がする。

そのおかげで相場はいくらなのかが全く分からない´・ω・





20120127toride.png

DKさんは今日も砦で黙々と狩り。

1chに使う時間は20秒くらいで経験値が0.2%増える。

1分0.6%・・・気合を入れれば3時間でLvUP。

まぁ、効率を考えたところで砦にはch落ちという要素があった;へ;

あれがある限り名声の経験値1.2倍は使えないし・・・長く狩るのが辛い。


そんな訳で気分転換に

20120127bisyasu.png

お久し振りのビシャス。1戦2分くらいで1%ちょい増える。

移動に使う時間の事を考えるとあんまり美味しくないけど・・・

ドロップするパワーエリクサー目的、と考えれば気分転換には良いや。


気分転換と言えば、アニには毎日行っているんだよね。

20120127ani.jpg

でも行く時間帯が人の居ない時間だから・・・うん・・・



しかし、今日は珍しく寂しくなかったよ!

20120127gurukue.png

シャモスのグルクエ。友達が募集していたから声を掛けて入れてもらった!

1回で経験値が2%も貰えるから・・・もっと頻繁にやれたら良いのになぁ。

報酬の装備はついで感覚で美味しいです、的な。





20120127doujou.png

ザクチケの時間外でも行ってみるものだね!

でもSDTに何も出なくて、終わった後に出るって何なんだろう;へ;



おわり

Comment

No title 

魂の書おめでとうございます!!

楽しくDK育ててるの見てるとなんかDKやりたくなってきます><
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/28 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

