めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



いまあなたのうしろにいるの

 
コメント返信。


>虹さん

自分の住んでいる所は滅多に降らなくて、慣れる前に溶けるから・・・

生まれたての子鹿みたいにがくがくしてました。




例のアレに行ってきました。

 
20120125sigunasu.jpg

これで94回目。火曜の固定。

戦士さんの欠席があったので友達の2人に来てもらった。ありがと!

人が揃っていればパッチ前と同じように、荒れる事も無く普通に討伐。

戦闘員もいっぱいいるし、もう少し荒れて長引いても良かったのになぁ。

せっかく大勢で集まる固定なのに勿体無い´・ω・


抽選は5番でした。PT員は8人だったか9人だったか?

いつも抽選中に座っている左上のポジションに人が来て・・・

20120125famiria.png

20120125famiria2.png

抽選に参加しながら遊んでました。

遊び過ぎて、貰った装備のSSを撮り忘れたなんて・・・言えないなぁ。

確か戦士の帽子と弓使いの帽子と手袋、あとプスキナで合計4つ貰ったよ。

火曜の固定では毎回2~3つだから今回は多かった!





20120125rogu.png

昨日は雪掻きをたくさんして手がぷるぷるでした。



今日の活動はー

20120125dk.png

DKさん!

20120125dk167.png

DKさん!!


20120125sute.png

DKさん・・・・・・

APどうしましょう。HPに振ろうか迷っていてそのままなんだけど。

デュアルよりも低い防御力と耐性だから振らないとダメで・・・

でも、振ったところで大型ボスに参加するのか?って考えたら微妙で。

なら通常育成の通りにSTRを上げて・・・と思ったけどやっぱりHPも・・・

・・・と言う訳で、どうしようか決まらないから溜めました、と。

HPを上げるにしても、必要な分が分からないからどの道溜めないとだしね。


溜めていたものと言えば。

20120125sukiru.png

振りたいスキルが無くて放置していたSPを消費しました。

メイプルヒーローに10、モンスターマグネットに9。

残りのSPはMBが手に入って成功次第に・・・

メイプルヒーローのMBを買うお金が無くて困った。20も30も高い;へ;

逆にモンスターマグネットは安すぎてフリマに置かれないよ・・・?



おわり

Comment

No title 

どうやら朝には積雪は50センチになっているそうです
あと3でシグナスだね!
  • posted by お芋ランチ虹 
  • URL 
  • 2012.01/25 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 



どうやってゆとりオートロックを突破してきたんだ・・・。


  • posted by 美浜ゆとり@明日が見えない 
  • URL 
  • 2012.01/26 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

HPに振るかメインステータスに振るか悩みますよね><

DKさんLvあっぷおめでとうございます!雪掻きおつかれさまです><!
まちりー・・
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/26 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

