めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


あのにーまるまるれべるは"ケチ"

 
コメント返信。


>えうさん

自分も調整ミスで上げそこなった身ですから笑えません・・・

戻せない分は装備強化を頑張れば良いかと思います。

私みたいに、戻さないままずっと放置していても十分活動できていましたから。


>虹さん

改めておめでと、こちらこそよろしく~

私の暇な時と上手く重なるようにお願いしました。




例のアレに行ってきました。

 
20120123sigunasu.jpg

これで92回目。友達とタッグ。

SSは撮り忘れて撤退したように見えるけど、ちゃんと団長達を倒したよ´・ω・

ものは試し、と言うより遊びで最後までやってみたんだけど・・・

「最後までパンダが残っていれば倒せる!」→「回復されるよ」

・・・という絶望。流石に良い感じに揃ったPTじゃないと無理でした。


抽選は前回先に選ばせてもらったので今回は後。

20120123soubi.png

デュアルの装備欄は拡張をあまりしていなくて・・・埋まってしまった。

仕方が無いので露店キャラを元に戻して、デュアルは常に余裕があるように。

早く売って空きを作らないと倉庫キャラまで使う羽目に・・・

高く売れる物が沢山あって嬉しいのに、その分だけ困るってどうしようもない;へ;





20120123syo.png

モンスターパークでも書等のドロップがあったりして。

高級ではなかったけど・・・何も出ないよりかは楽しみがあって良い。

これとは別に60%の武器書とかも。普通の+2のものだったけど´・ω・


ザクチケを買ったのでSDTの1時間を頑張ってみた(日曜日に)

20120123koin.png

40枚くらい始める前に持っていたから大体430枚。

単純に得られる量が2倍になっていて、これなら直ぐに集められるね!

で、早速バッチと交換してみると・・・

20120123rogu.png

・・・自力で目的の能力を出すには先が長そうだ。

ある程度近ければ妥協したいんだけど、期限を延ばすとなると・・・ね。



20120123rogu2.png

真面目に店売りで少しでもメルを増やしている私でした。



おわり

Comment

No title 

店売りしかメルを増やす方法が無い私でした
  • posted by 屋台 
  • URL 
  • 2012.01/24 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近自分はバッチ良いの出るまで我慢…って思ってたのがソロモンスターパークが楽しくて仕方ないです…

装備強化とか羨ましいです…
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/24 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

