めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



でもザクチケが必要なのに余ったお金でカルマのはさみを買って後悔したのは内緒

 
コメント返信。


>檸檬さん

画面の左にある電球に新しく追加されたクエストを進めれば取得できます。




モンスターパークでオオカミさんとゾンビと犬と骨っ子と戯れる生活が始まった。

Lv上げをしたい職業で参加できないから200Lvでソロする、ってどんな気持ち?

 
バッチ集めのためにモンスターパーク+ついでに経験値も欲しい=DKさん

・・・これがダメだから バッチ集めのためだけ=デュアル で行くのですよ。

DKさんは火力が低いからとてもソロじゃできないし

だからと言って、グループはPT員が集まらないから待っていられない。

20120121monpa.png

SDTの1時間でザクチケ無しだと210枚、バッチ7個分のコインが集まる。

ザクチケもあれば9~10個分くらい集まったりするのかな?

これだけ沢山集められるのなら目的の能力が出なくても儲けられる!

ブロンズでもA1以上付いていれば売れるし、もし魔力10やLUK以外の25が出たら・・・

・・・ソロでモンスターパークだから寂しいだなんて、もう意識しない´・ω・

DKさんは気が向いたら野良で・・・しよ・・・う・・・・・





イヤリングとマントを売って得たお金でキューブをくるくるっと。

「今はお金を貯めたいから節約しないと」と言っていたのは何だったんだって?

貯まったら直ぐ使えってばっちゃんが言ってた。

貯まったさ、8kNP


で、初めてレジェンダリー等級にする事ができたりして。

装備20120121iyaringu

前のエピック等級の状態から普通のを14つ使ったらユニーク等級になって

そこからマスターミラクルキューブを6つでレジェンダリー等級に。

その後4つ使って、潜在能力にLUK+12%が付いたからストップ。

武器より先にアクセサリーをレジェンダリー等級にしてもやもやするけど

あっちはあっちで沢山回してユニーク等級の良い潜在だから・・・うーん。


マスターミラクルキューブがそれで3つ余って

何かに使おうと思ったけど、これだけでは当然足りる訳が無いから・・・

前にユニーク等級にしただけで放置していたベルトをくるくるっと。

装備20120121beruto

どうしてだか、3つ中の最後の1つでレジェンダリー等級になりました。

更にLUK+12%が付いてて、おまけにHP+9%も!



いつだったか誰かに「エリュさんは運が極端」と言われたのを思い出した。

ほんと、悪い時はとことん悪いから良い時が輝くね´・ω・



おわり

Comment

No title 

やっぱ3つでなりますよwww

俺もベルトまわしてたら

普通のキューブで3こ あまりで やったら

ユニなりましたし・3・
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.01/21 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

葉っぱの汁がシミになっちゃいましたね;
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2012.01/22 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/22 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

