めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



格好良い台詞を言うでっかいにゃんことか完璧過ぎるだろ・・・

 
コメント返信。


>えうさん

20日ですね、分かりました。

こちらは別に急ぎではないので贈答は当日で大丈夫ですよ。

・・・明日明後日はメンテナンスやらで不安定になると思いますから´・ω・


>檸檬さん

魔法使い以外の職業の最大MP増加公式が修正される事を言っているのなら

影響が出るのは今から育てる人だけでは?事前情報なので詳細は知りませんが。

とても今の運営が前後で差が出ないように合わせるとは考えられないですし。


>すこさん

ぼっちを話題にすると必ずすこさんがコメントをするような気がして・・・

友達が1人でもいれば残りは野良で集めてーって感じでやろうかと思うの。




DDSAT2でもでっかくなっていたなぁ・・・あれはびっくりした。


 
20120117honte.jpg

右上のバフに注目。

2連戦して落ちなかったんだ・・・1ヶ月振りくらいに。

ホーンテイルはこの前に動画を投稿(酷い出来だけど)した事だし

試しにキャプチャーソフトを起動しないで挑んでみたら落ちなかったよ。

つまりOSがXPだからではなくてPCが残念でした。単純な答えです。


で、「2連戦いえーいwww」とか言っていたらー

20120117hatena.png



20120117setudan.png

無線の接続が切れました。

待機時間があと2分ほどで終わる、というところで退場。

・・・・・・あんまりだ;へ;





昨日の記事でやる事が無いような事を書いたので

20120117van.png

せっかくだから今までやっていなかった事をしようかと。

と言うよりも・・・ホーンテイルがあんな感じな上に利益が低すぎるから

混んでいない+安定して稼げる+運が良ければ一攫千金もできる、と

そんな感じで今後はヴァンレオンに通おうかと思ったりして。


実はソロでのヴァンレオンは初めてだったんだけど

戦ってみた感想は・・・獅子と言うより可愛らしい猫さんでした。

ファミリアの潜在能力のおかげでシグナス以外は・・・うん・・・

現状はカオス系ですら楽だから、もう対シグナスだけを考えるべきかな。



20120117panda.png

他の時間は道場をちょこっとして農場で生活。

・・・流石にザクチケ無しは無理があると思った´・ω・



おわり

Comment

No title 

ごめんなさい

前にも言われたような。。。

mp=モンスターパークのことです;

まぁコインとかもありますし

いきなり廃止なんてないとは思いますがね;
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.01/18 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

