めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ほらダメな人

 
コメント返信。


>えうさん

取引の際に伝える予定でした。Lullufinにファムの歌を3つお願いします。

これでまたハートが有期限になるような事があったら悲しいですけどね・・・

バッチは多く出回っているので、あまり気落ちはしていないです。




タイトルの通りダメでした。

 
今日の活動はこんな感じ。

ログイン
 ↓
農場で檻の回収
 ↓
技術の熟練度上げ
 ↓
露店いじり
 ↓
フリマ巡り
 ↓
日課のホーンテイル
 ↓
1泊2日の洞窟篭りをしたかったのに2戦目応答無し
 ↓
メイプルを放置してあれこれしつつ農場で檻の回収
 ↓
ログアウト


・・・オンラインの要素が露店~フリマしか見当たらないよ?

本当にグルクエをしなくなるとやる事が無くなってしまった。

シグナスだって、野良でも固定でもやるのが難しい状況なのだから

いつ火曜の固定が無くなるか分からないし・・・半端なぼっちは辛い。


こういう時にこそDKさんを育てよう!って思う訳なんだけど

Lv上げ中の人は皆が皆モンスターパークに篭ってるからソロ狩り一択で。

それを気にしないでいたら「ともだちみんな200Lv」という状況になって?

何で皆そんなに急いでLv上げを・・・とか頭に浮かんだけどメイプルは200Lvがスタート地点だって偉い人達が言っているし私みたいにのんびりまったりしあわせうふふふふー♪な平和脳の人はとてもじゃないけど付いていけない時代になってしまったんだなぁー・・・としみじみして、そんな風にぐちぐちもやもやしている時にタイミング良く「えりゅさんモンスターパークに来る?」と誘われて!!!普段私が「誰か一緒にやろーこちらDK1人」と言ったところで誰も全く反応しないのに誘われたのだからもちろん喜んで行くのだけれど「何回やるの?チケット沢山あるんだよ!!」って言ってみたら「2回だけよろしくほしみ」と言われて1回5分ちょいのものを2回するためだけに呼ばれるってどうなの?・・・と結局自分から独りになる残念な自分でした。

まとめると私は元気です。





放置中にあれこれしていた事はこんなの。

20120116top.png

何も知らない人から見ると怪しい作業風景。知ってても怪しいけど。

単純にSSを撮って名前を隠すだけでは前のと同じでつまらないから

Went My Wayを参考にして細かい所をいじってみたり。口とか眉毛とか。

ま、大して変わっていなかったりするのは気にしない方向で。

20120116matiru.png

シスターブーツを履かせるか、生足にするかで小一時間悩んでました。

にゃんゴーストは座っているとモッサリしちゃうから外した´・ω・

20120116matiru2.png

別のパターンも作ってみたけど・・・イメージとちょっと違うかなぁ。


おまけでこんなのも。

20120116are.png
20120116are2.png

・・・うん。



おわり

Comment

No title 

すいません 今日バイトで20時にINできなかったです>_<

明日か明後日くらいには送っておきます!
20日がバイト入ってないので、その日に渡してもらえるとうれしいです;;

とてもあやしい作業…
怖いです…
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

棗鯖では

MPが18日になくなる

なーんて噂がww

ほんとーなんですかね?;
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2012.01/17 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私の日課
道場→道場→ザクなかろうが道場
→飽きたな→モンパにて(要塞いれてください!)→しーん
→・・・道場
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2012.01/17 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

