めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


自動ドアの前に立ってドアが開かない程度の存在感

 
コメント返信。


>えうさん

消えないのが普通なんです・・・

今後のパッチで表示が変われば嬉しいのですが、改善するべき点が多すぎて

あまり期待できるものではないので現状で我慢するしかないです;へ;




例のアレに行ってきました。

 
20120108sigunasu.jpg

これで84回目。

新年最初の土日固定!・・・なんだけどこの固定は今週で最後になります。

SDTの時間だから他のPTと取り合いになっちゃって

それで固定の人達(大人数の場合は特に)を待たせたら悪い、との事で。

取り合いは看板制度と比べればマシだし・・・オンラインだから仕方ないかな。

問題は土日の固定が無くなったら私は火曜だけになる事!

・・・お友達の皆さん、突発でシグナスをしましょう;へ;


抽選は5人で2番。

20120108soubi.png

戦士の靴はA2の良品で相場が分からないから困った。

他はマント以外直ぐに売れて・・・マントは混沌強化で残念な物に´・ω・





今日の活動はー

・・・仕事が休みだから1日中あれこれしてました。

メイプルの方は時間があってもやる事が少ないからほとんど放置。

ホーンテイルしてグルクエして、技術の熟練度を上げてーっと

グルクエをしなくなったらネタはホーンテイルだけなってしまう予感・・・

あ、DKさんがいたんでした。


20120108bousi.png

こんなものが出たけど手袋はあまり人気が無いから困った。

無期限じゃなくても良い物が190pで買えるからね。

売れないなら自分で使おうと思ったけど、デュアルだと変な感じで

DKさんは140装備でカッコイイから十分だし・・・どうしたものか。





お友達のピンクなブログの記事で紹介されていたものを私もやってみた。

20120108eryu.png
20120108matiru.png

えりゅ=いらない子 まちる=しあわせ

・・・捉え方が変だけど大体あっている。



おわり

Comment

No title 

デーモンは戦闘員ステいくらなんでしたっけ
  • posted by お芋ランチ虹 
  • URL 
  • 2012.01/09 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あなたの2012年を漢字二文字で表しったー で私はひどい結果になってしまって泣きたいです・・・;;;

  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/09 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 



あれ?
記事書いてないのに
自動ドアが開かないレベルの存在感の人の
ブログのカウンターがぐるんぐるん回ってるよ
と思ったらここから来てた

  • posted by 静真@それは舞い散る諭吉のように 
  • URL 
  • 2012.01/10 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

