めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



はあぁぁ・・・呪えた

 
コメント返信。


>ピョコさん

そうだとしてもレシピ無し合成のランダム性に楽しみを覚えた今の私は止められない。


>えうさん

あ・・・はい、がんばります・・・




ネガティブになっても翌日になると「よーし今日こそは!」ってなる訳で。

無限ループって怖い。誰も、何も救えない。

 
私は元気です。昨日は呼び出しがあって更新できなかっただけ´・ω・

しかし、今日も例の如くホーンテイルで落ちちゃって・・・

 昨日の1戦目は無事に討伐してやる気UP
  ↓
 2戦目でやる気が出過ぎて本体を30分未満で討伐(ドロップ無し)
  ↓
 今日の1戦目、待機に活動時間の8割を使ってやっと取れたと思ったら応答無し
  ↓
 2戦目は時間の問題で中止


こんな風に、調子が良いと思ったらずるずるダメな方向に行ったみたいで。

心境を例えると「重い物を背負いながら修行をして空高く飛び上がれるようになった

と思ったらそのまま宇宙に出て帰れなくなって、やがて考えるのを止めた」な感じ?

もっと分かり易くすると・・・

20120106mohu.png

明日から本気出そう(切なげに)





シャモスのグルクエでは無事にアイテムを50つ集められて

20120106kue.png

1日10回だから、やらなかった日を省けば思っていたより早く集まったかな?

20120106iya1.png

脱出のグルクエで貰えるベルトと同じくこれも最初から未確認。

今となっては潜在覚醒なんてリスクの少ないものだけど・・・こういうのは嬉しい!


今装備しているイヤリングの能力はLUK14だから未でも大して変わらない。

「強化に失敗してもイノセントの書があるから」って事で早速混沌強化。

20120106iya2.png

・・・・・・?

私は一体何の書で強化をしたんだろう・・・?



グルクエ中にぽんぽんLvUPしてて・・・私もDKさんを育てたいなぁ、と。

20120106syamo1.png
20120106syamo2.png

そろそろ煌天ギルドで私以外の200Lvが生まれそう?

2人の事だからきっと変な上げ方をしてくれるはず。わくわくするね!



20120106ninki.png
20120106ninki2.png
20120106ninki1.png

今日だけで人気度を4も上げられてしまった。ありがとうございます!

放置が多いからログに残せなかった分もあったりで・・・申し訳無いです。

そうじゃなくてもびびりだから反応がアレでごめんなさい;へ;



おわり

Comment

No title 

素早さの書???でも防御とか変化してるあたり混沌強化??

そのイヤリングってカルマ交換できない仕様ですか??
混沌でHP%も変化したら面白いのになーってズット思ってますけど変化しない悲しさ;;;
色々がんばってください(切なげに)
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/07 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

