めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



弾ける元気ぃいぃぃぃ((o(*^□^*)o))

 
コメント返信。


>みゆさん

反応に困るチャットばかりしてごめんなさい・・・;へ;




例のアレに行ってきました。

 
20120104sigunasu_20120104175402.jpg

これで83回目。

予定通りなら今頃実家に帰ってて参加できる訳がなかったんだけど

諸事情により帰れなくなって、こっそり参加させてもらいました。

そこら辺の事をここに書くと暗い雰囲気が残ってしまうので察してください。

で、今回は・・・82回目に続いて撤退。

撤退の理由は回復を2回されて時間内に終われなかった事。

マジッククラッシュは2~3度途切れていたけど、それは立て直せて

1回目の回復後は「まだ余裕を持って時間内に倒せる」って感じだった。

豚の頻度が多かったのもあるけど、火力不足が今回の敗因かな?

あと1人戦闘員さんがいたら2回目の回復前に倒せていたはず・・・

つまり、私のステータス強化へのやる気がちょこっと増えました。


抽選は久し振りの1番!

けど、団長しか倒せなかったのだから当然ドロップ品も少なく・・・

選んだ装備は自重して1つだけ、良品でSTR+2の戦士の帽子を貰ったよ。





20120104fami.png

腕を落とすまでメモリ使用量を1Gをキープしていたけど討伐して

2戦目も同じ感じだったけど「さっき落ちなかったしwww大丈夫www」

とか何とか考えて左首から右首にフライングアサルターで移動したら応答無し。

ログが流れるまで裏で色々してた結果がこれだよ・・・大人しくしていましょう?

そんな本日のホーンテイルでした。



いつの間にかやりたい事と欲しい物が沢山になって大変。

どれくらいなのか、メモ代わりにまとめておくと・・・

無期限ねこフード(あと桃色1つと全色1つずつ)が欲しい

無期限シスター服とシスターヴェールも1~2つずつ

・装備強化(UG埋めやら新しいベルトとイヤリングやら)

・潜在強化(最低でも全部ユニーク等級にしたい)

・新しく出たポケットアイテムの覇王の戦術教本が欲しい

・アンドロイドの無期限ハートも欲しい

・DKさんに戦士のマントを装備させたい

・↑ができたら直ぐにでも匠人の技術を調教師にしたい

趣味ファミリアで幸せになりたい(調教師になってからの話)

・振り替えを終わらせたい(あとLUK194)

・DKさんを170Lvにしたい


うん。欲深なのがいけないって分かってはいるけど・・・

メイプル内がこんな感じで、更にPCも強くしたいと言う自分は一体何なんだ?


20120104mohu.png

明日から本気出す(投げやり)



おわり

Comment

 

無期限ハートもう無くなったって聞きましたけど…

まだ作れるんですかね?
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2012.01/04 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

弾ける元気ぃいぃぃぃ((o(*^□^*)o))

がんばってください!全部達成してください!弾ける元気ぃいぃぃぃ((o(*^□^*)o))で!がんばってください!!
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2012.01/05 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

