めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



にへらー ⌒ ▽ ⌒

 
コメント返信。


>えうさん

春用ではなく「寒そうだから暖かい格好」のアバター、つまり冬用です。

時期が少し遅いですけど・・・どうせ4月までは着ないだろうから良いかな、と

残念ながら期待に応えられるような物にはならないと思います・・・´・ω・




3日から何処かへ行く予定があったのにそれが無くなって。

つまりどういう事なのか、仕事を休むための逃げ道も無いのですよ。




20120102chonte.jpg

あまりにもホーンテイルが混んでいる+録画失敗ばかりだから

卵を手に入れるためだけにカオスホーンテイルをソロしてきた。

カオスのネックレスは装備して使っているから

今まで友達の手伝いでしか行った事が無くて・・・完全にソロなのは初めて。


でも、流石に卵目的だけじゃ時間の割りに合わないので

20120102douga.png

せっかくだからしっかりと録画。

首戦は叩いてるだけだから動画は本体だけを撮ってみた。

DxRecの低画質設定でこのサイズ・・・よく落ちなかったよ!

討伐時間はと言うと

首1=9分くらい

首2=10分くらい

本体=40分くらい ・・・という感じ。

お墓は1回も落とさなかったけどまだ長いや;へ;


初めてソロをした、と言うことで操作がいまいちなんだけど

また撮ろうとしたらPCが爆発しそうで怖いから・・・

残念操作が目立つ部分は上手い具合にカットして動画にするよ。

一番心配なのはAviultさんのエンコード。生き残れるのだろうか´・ω・



昨日載せたねこフードの個数について。

20111220neko1.png20111220neko1.png20111220neko1.png
20111220neko2.png20111220neko2.png20111220neko2.png20111220neko2.png
20111220neko4.png20111220neko4.png20111220neko4.png20111220neko4.png
20111220neko3.png20111220neko3.png20111220neko3.png20111220neko3.png

正しくはこうでした。黄色が1つ埋もれてて忘れてた!

今になって言うのもアレだけど、保存用は別にそこまで欲しくないから・・・

桃色をあと1つ手に入れたら満足してしまうかも?

と言うよりも、シスター服+ヴェールが気に入ったりして・・・ほんとバカ。


20120102isu.png

もこもこ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

