めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ねんがんの カッコイイベルトをてにいれたぞ!

 
20111226beruto.png

忍さん手伝ってくれてありがとう!本当助かったよ!

 
20111226beruto2.png

・・・はい。

混沌の書での稼ぎはもう無いし、脱出のグルクエで2枚も出たし・・・

それで混沌強化を気軽にできるようになったのは良いんだけどね?

イノセントの書って、NEXONは凄い商売を考えたよなーと思います´・ω・


デュアルの方は無事に手に入ったから

20111226dassyutu.png

次はDKさんでも貰いに行こうかな、って。

忍さんは微妙なベルトになったみたいで2個目が欲しいらしく・・・

ついでにれいのあさんも一緒にやりましょう!と言う事で賑やかです。

DKさんの方は既にエピック等級のベルトがあるんだけど

HP補正が地味に美味しいんだよね、稼げるだけ稼いで増やしたいから。

そんな訳でまた50回頑張っていきましょう!


れいのあさんと言えば。

20111226rd.png

彼は驚かすと面白い反応をするから困ってしまう。



宅配でも私は困ってしまって。

20111226takuhai.png

どこで何に使えば良いのかな・・・?

とりあえず目の保養にしよう。みゆさんありがとう!





動画の方?

20111226douga.png

落ちないで撮れたけど色々と大変だよ・・・

適当な設定だったからダメで、残念な頭で考える必要があるんだよね。

アマレココのコーデックが良いって聞くし、あれのロゴも何とか外せるそうだから

そこら辺を後で解決するとして、今は落ちなかった事を喜ぶとする。

討伐時間は運次第だけど・・・できるだけ短くして容量を減らさないと;へ;


20111226honte.jpg

ちょっとでも油断をするとこうなる・・・ホーンテイルって怖いボスです。



おわり

Comment

No title 

ベルトさん・・・攻撃が御釈迦様に…;;;;

それにイノセント貼るんですか???
そのベルトなかなかいいね・・・
ホーンテイルなんて恐ろしい子なのかしら
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.12/27 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

