めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



激流に流されて戻ってこない

 
コメント返信。


>ピョコさん

こ、こんばんは2日間の最強職さん・・・


>檸檬さん

それ以外に変わった物は落としませんけど

SDT外のザクチケ無しでも高確率でドロップしますよ。




自分も流行に乗ろうと思ったんですよ。

 
皆が「ファミリアsugeeeeeee!!」って話題にしてたので

20111216fami.png

私も適当に買って、潜在を1回くるっとしたらボスダメージ+%が。

これで武器+セット効果+スキルリンク+ファミリアで合計110%に!

武器をレジェンダリー等級にしたり、技術を調教師にすればまだまだ・・・

まぁ、元が弱いからそこまで意識してもダメだけどね。

DKさんにマントを作ってあげたいし・・・匠人はまだ捨てられない;へ;





20111216renkin.png

あれこれして1級になりました。

あれこれと言っても1kpで11個買えるポーションを3セット使っただけ。

あれこれしたかったものの1つ、早速装備の合成をしてみるとする。

20111216are.png

標準がLUK7のベルト。

本当はLUK10のにしたかったけど・・・色々と辛いから止めた。

20111216beruto1.png

どっちもレジェンド40%2枚と+2の100%書を成功させた物。

これで+10+10=+20になるってばっちゃんが言ってた!


20111216beruto2.png

そして量産されるUG0で標準な謎のベルト。

同条件で何回も合成した結果、望みの物、それに近い物は1つも生まれず。

・・・私の錬金術生活は終わった。



で、自棄になって貯めていたお金を使う馬鹿がいる訳で。

20111216bousi.png

こっちもこっちで欲しい物が中々出ない仕様で。

鈴付きローブは3つも出せたのに、ねこフードは1つだけ・・・

大人しくフリマで買いましょうそうしましょう。

最初からそうしておけ?そんな事言われても困ります。


さて、こんな馬鹿な人も明日から静かな人になります。

どれくらい静かなのか具体的に表現すると「  」な感じ。



おわり

Comment

No title 

ファミリア運はすごいですねっ

攻撃力+3でやったぁ

なんて言ってる俺って・・w
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/16 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ファミリア潜在適応されるの1?!
なら私も回してみようかなー・・・

レジェンド書はHP,MP引き継がなかったら簡単に行くんだけど・・・難しいよね;;錬金術はお金が消えていくだけ;;;
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.12/17 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

金さえかければ誰でも火力は手に入るけど、
やっぱり「運」が無いとダメですよね…
その点、なんだかんだ言いつつえりゅs運いいですよね

録ありですー、今は変な時間にINしてますんで会えるかは分かりませんが…
  • posted by 屋台 
  • URL 
  • 2011.12/17 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ttp://www.youtube.com/watch?v=5e_IqhAaegY&feature=related

このときのボスダメなん%だったか覚えてたりしますか?
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/17 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

