めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



パーティー?レッツパーリィ?・・・い、Yeah...

 
コメント返信。


>檸檬さん

いってらっしゃいませ。




例のアレに行ってきました。

 
20111214sigunasu.jpg

これで76回目。火曜の固定。

どうも「バグを利用すると1日に何回も討伐できる」とか何とか

そんな事があるらしいから「取り合いになる?」と、開始前からピリピリしてて。

でも何も起こらず、時間通りに開始して無事討伐。

実際にやってる所を見ていないし、詳しいやり方も知らないから

あんまり人を疑うものじゃないよーって平和ボケしてる私でした。


抽選は10番・・・11人中で10番。

武器はいまいちだったし、相場が高い戦士の防具は粗悪ばかりで・・・

今回は何番でも残念な感じだったから、別に10番でも;へ;

20111214soubi.png

貰った物は盗賊のマントと全身服。



20111214mohu.png

20111214mohu2.png

所構わずもふもふ。


・・・からの衝動にやられて

20111214kitune.gif

出来心で作ってしまった。悔いは無い。

透過もしっかりしていたりするけど、何処で使えば良いのか分からない・・・





今日はパッチ。

クリスマスパーティー2011を開催します!

 クリスマスイベント、クリスマスジャクムイベント、プレミアムダンジョンなど
 今年もクリスマスのイベントが盛りだくさん!
 また、今年実装されたアバターの中で人気があった、ねこローブセット
 「鈴付きローブ(灰/桃)」、「ねこフード(青/桃)」がつまったアバターランダムボックスを
 期間限定で復活販売!!
 しかも、ねこローブ2種、フード2種の新色が追加されたスペシャルなボックスになっています。
 期間限定の髪型&整形も登場します!

・・・アバランで再びねこフードが出てしまった。

しかも前の桃色灰色に加えて、青色黄色まで出ているなんて・・・

桃色と灰色は1つずつ持っているけど・・・せっかくだから増やさないと。

1色3つずつがノルマって事で。全身服はイメージに合わないからいらない。


整形と髪型のランダムはー

20111214kao.png
20111214kami.png

整形は猫目のアレが無いのが残念で・・・髪型は何だこれ、多過ぎだよ?

多過ぎる上に「当たり」と呼ばれる物ばかりで選ぶのに苦労する。

もし1つだけしか候補が無かったら・・・大変なランダム地獄に;へ;

まぁ、私はデュアルもDKさんも今が気に入っているから変えないかなぁ。


イベントの方はまたコイン集めがメイン・・・で、プレミアムダンジョン・・・?

ダンジョンの敵がドロップする物次第では頑張らないとかな。

毎年恒例のクリスマスMAPは、何だか今年は居辛い雰囲気で。

20111214kurisumasu.png

MAPに入る度、chを変える度にこんなカットインが表示されるという。

8周年の時もそうだったけど・・・時代は変わったな(遠い目)

このNPCに対して「とても寒そう」とか思ったけど自分が言えた事じゃないね!

・・・そろそろデュアルに暖かい格好をさせてやらないと´・ω・



おわり

Comment

No title 



(待たせてすまなかったな――

――祭りを始めよう。)


Yeah! Let's party!!!!!



英数字だけじゃ書き込めないんだってよコンチクショウ。
  • posted by 静真@風呂なしアパート 
  • URL 
  • 2011.12/15 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
ちらりちらりと活動を再開しておりまする
デュアル200おめでとうございますよ!(遅
  • posted by 屋台(たぐる) 
  • URL 
  • 2011.12/15 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

