めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


毛皮を剥ぐぞーヾ(*@ω@;)ノ

 
コメント返信。

>檸檬さん

それはきっとHPの問題ではなく不具合だと思います。

私が火力を意識してステータスを上げるのはシグナスのためだけで・・・

シグナスでカンストを出すとなると、気が狂いそうなのでほどほどにします。

ALL+30の機能性ペットに使う費用を考えれば、3kで+10は格安です。


>ピョコさん

タヌキの・・・夢・・・?


>マゼラさん

鹿せんべいどうぞ(o ゚ω゚o)ノ◎


>非公開さん

コメントありがとうございます!

こちらもブログを見させてもらっていたので、ついこの前に再び初期化しました。

使用時のメッセージには全て4に戻すような事を書いてありましたし

AP関連のバグはHP振り替えの例がありますから、仕様として放置されそうですが・・・

「同じキャラで2度は使えない」についてですが、問題無く使えましたよ。




例のアレに行ってきました。

 
20111212sigunasu.jpg

これで75回目。

来週はクリスマス、再来週は年末だったりで皆さん忙しいので

土日の固定は今回が今年最後のものになりました。

・・・と、特別なように表現してもいつも通り安定した討伐でした´・ω・


抽選は2番!

20111212soubi.png

何故か抽選中にPCが変になって動けなくて・・・友達が代わりに。

戦士の靴は自分で選んで、残りの2つは良さそうな物を選んでもらって。

で、急に頼んだくせに自分はPCが爆発して落ちて・・・みゆさん助かりました;へ;

あの異常に遅い動作が戦ってる時に起こらなくて良かったよ!





コメントを貰うまで記事に載せるのをすっかり忘れていた事。

20111212sute.png

レジェンドコインに余裕があったから、素DEXを4ではなく25に戻したんだ。

「転職に必要なAPを4にすると再分配券が使えなくなる」との事で。

振り替えを明後日の方向に投げて、強化ばかりしていた私は気付かなかった・・・

DEX23LUK999が仕様になるのは構わないんだけど

運営が運営だから、このままHPに振った分を戻せなくなるのは有りえる話。

もしそうなると・・・他の人よりLUKが200も低い残念デュアルが生まれるよ´・ω・


「強化ばかり」と言っても、まだまだいじりたい所は多くて。

20111212matirusoubi.png

とりあえず全部の装備をオプション3つ+エピック以上に。

指輪はハイパーで回している内にエピックに・・・よくある事だ。

いつまでもレア等級のままで気になっていたから丁度良い。

マントがまだエピックなのも気になるけど、あれはLUK+9%だから放置。


どの道全てユニーク等級にするし、LUK+%が付いたところで一時止めて

今は毎年あるお年玉のイベントに備えてお金を貯めないと!

全身服のUG戻しは我慢・・・A4の微妙な指輪にイノセントの書も我慢・・・

新しくベルトを作りたいとか、DKさんのマントを作りたいとかも・・・我慢・・・



・・・辛い、暴発しそう;へ;



おわり

Comment

No title 

シグナスってよくしらないですけど

ボスダメきかなくて防御がめちゃたかいんでしたっけ?

そらカンストなんていくつキューブまわしゃいいんだかww

全OPにl%付けるって神業w

200LUKあったら

補正@単純計算でいくつふえるんですかね:

というか課金のAP再分配もできなくなったんですか?

あといまペットが3ヶ月に一度

HP回復とかを買う余裕がないので黄金豚なんですが

レッドパンだにしたほうがいいんですかねw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

新職が弱体化は大体分かっていたけど
みてるかぎりメルセが全然さがっていなくて
デーモンがダメージ的にはさがっています。
収納さんはかわいそう・・・

意志込みで耐性80%になるそうだし

バイパーのスキルエフェクト変更でやる気をなくし
強化微妙でも火力の高いデーモンに逃げた火力のない自分にダメ減少がやってくる

こんな自分は全体的に目立たない銃やアランをやればいいということかな
陰にいる職、実はやってみたかったり。

お年玉というHAPPYなイベントで140マントを作ろうと思っているけど
どの職を作ればいいのか・・・。
  • posted by 夢見るお芋ランチ虹 
  • URL 
  • 2011.12/13 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、そういえばHPにAp1ふったらいくつ増えるんですか?

それとも%とかですかねw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/13 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

