めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんはいつでも楽しい夢を見て生きているのが好きなのさ

 
コメント返信。


>えうさん

ありがとうございます!

メシウマの使い方が少し変ですが・・・今後も抽選で美味しい思いをしたいですね。

心配ないさが終わった後は目が覚めて大変でした;へ;


>虹さん

もっと使い古しても良かったんだよ?

改変後の拳も、何かビームみたいなのを出してて面白そうだけどなぁ´・ω・

これからも手伝える事があったら遠慮なく言ってね。


>檸檬さん

はい、デュアルボウガンはまだMTSに置けませんよ。

オプションは等級が低いほど増えやすいですが、最近はそれも怪しいです。

普通のもマスターのも、個人的には等級の上がる確率は変わらないと感じます。

噂で「マスターは凄く上がる」とよく聞きますけど・・・やっぱり運でしょうね。


>ニーズさん

ショップに入ってボタンを押したら角が生えたんだよ。

マゼラさんは恐ろしい・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111211sigunasu.jpg

これで74回目。土日の固定。

幸運の秘薬を買い忘れて久し振りに体力の秘薬を使ってみた。

別に使わなくてもいいんだけど・・・何故か使わないと落ち着かない´・ω・

前に「秘薬を使わないと√が取れない」って言っていたけど

幸運は使わずに英雄の秘薬だけでも頑張れば取れるみたい。

私の装備強化に対してのやる気が上がった。秘薬無しで取れるようになりたい!


抽選は7番。後ろから3番目。

20111211soubi.png

あと海賊の手袋を貰ったんだけど・・・潜在覚醒で闇に;へ;





あまりにもモンスターパークの効率が凄すぎて・・・また行くのには抵抗があるんだ。

今までDKさんはゆっくり育てていたからね。これからもまったりと。


・・・しかし?

20111211dk162.png

20111211dk163.png

20111211dk164.png

14日しか期限の無いミニサクチケを買った事が勿体無く思えて。

その上今日は日曜日。せっかく仕事が休みなのだから・・・

最後の経験値2倍イベント、ここで稼がないのは損だよ。

でも途中でチケットが無くなり・・・モンスターパークは1時間半しか楽しめなかった;へ;


仕方が無いので残りの時間は未来ヘネシスのクエストを。

20111211suraimu.png

前の続きで、すごく大きいスライムから。

どれくらい大きいかって言うと普通サイズのスライム15匹分くらい。

適当にインパラを使っても下の段に当たったりで・・・

あと、このスライムは反撃の前に自身強化のスキルを必ず使うから

接触以外のダメージは滅多に喰らわなくて、他の敵と比べると大人しくて楽!


スライムが終わったら次はごっついピグ。

20111211pigu.png

前に不具合で異常なダメージを与えてきたらしいけど直ったのかな?

鳴き声がうるさかった事以外は特に何も無かった´・ω・


で、2倍だったりクエストが美味しかったりで

20111211dk165.png

165Lvに。

このままサクチケの期限が切れる前に170Lvを目指そうかなぁ。

期限が切れたら当分Lv上げはしなさそうだし、クエストにLv制限もあるし。





心配ないさの方は無事に必要な分の書を集める事ができた。

これでお金の用意さえできれば、DKさんの武器もちゃんとした強化ができそう。



おわり

Comment

No title 

前DBで未来へねいったらピグでしんだけど。。

いまはHPあるしいけるかな?w

心配ないさは2キャラとるのわすれて

白の書が4枚もらえなかった。。。

dbのほうは

ファントムでカンストがんばってくださいww

LUK10の差のために3k多くして短剣かう価値ってあるんですかねw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/12 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夢がないと生きてらんないっすよ!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.12/12 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シカでいじめられることが少なくというか ほとんどなくなりました。
イイネ!
  • posted by まぜら@RingFlower 
  • URL 
  • 2011.12/12 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/12 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1806位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
111位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

