めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ぼーっとしているのはきっと寒さのせい

 
コメント返信。


>れいのあさん

強化に失敗したらまた売るよ((o(*^□^*)o))


>棗民さん

コメントありがとうございます!

いいえ、両方の潜在能力を合わせて計算しダメージに反映されます。

ルネサンスパッチでデュアルのダメージ計算式は大幅に変わりましたが

潜在能力だけは実装時からずっと合わせての計算です。


>檸檬汗さん

装備については詳細を教えてもらわないとちゃんと答えられませんが

まとめて揃えるより、順々に1つずつ強くしていった方が長く楽しめますよ。




例のアレに行ってきました。

 
20111206sigunasu.jpg

これで70回目。代理の参加。

来週からは欠席していた人が戻ってくるそうなので

あと2回だけこの固定でお世話になります。

10月の終わり頃から週に3回代理、固定と合わせると週6回で・・・

今回も入れると代理は15回。長かったような短かったような?

役に立てたかどうかは最初から最後まで微妙な感じ、むしろ全然だ;へ;


抽選は4番。そしてデュアルボウガンがドロップ。

貰った装備は・・・うっかりSSを撮り忘れちゃったよ´・ω・

最初に戦士の手袋を、次に戦士の全身服を貰って

あとは盗賊の帽子と魔法使いの手袋と・・・ワイルドタロン。

1順目で武器を高く売れる武器があったけど粗悪だったから悲しい;へ;



そしてこれが71回目。

20111207sigunasu.jpg

火曜の固定。

主催さんが欠席、主催さんの代理さんも欠席、戦闘員さんも1人欠席。

鍵を作りに行っている人がいたのに入場したりで・・・

いつも眠いと連呼している私も少しだけ目が覚めてた。抽選の時は半分寝てたけど。

その討伐の内容は・・・当たり前のように荒れなくて刺激が足りない・・・っ


抽選は5番。

デュアルボウガン・短剣・鉾・A+1の戦士の手袋と4つも高額な物があって

ギリギリ平凡ラインの5番。良いね、実にこの微妙なくじ運が良い。

それで貰った物は・・・またSSを撮り忘れたよ´・ω・

戦士の靴と、2順目では「あれ?何で皆弓使いの装備を取らないの?」と

寝ぼけた私はA粗悪の手袋を貰っていきました。標準品がまだ残ってたのに;へ;





昨日更新しなかった理由:活動時間が短かった上に洞窟に住んでいた。

「やっと遠征が取れたよ!」
 ↓
「でも火曜固定シグナスの時間が迫ってるじゃないですか!」

俺・・・もう人の多い時間にホーンテイルはしないんだ・・・


鳴き声を手に入れるためにレッドドラゴンを倒したら珍しい物が。

20111206rd.png

ボスからもドロップするのか・・・と、少しびっくりした´・ω・

シグナスとかからも出るのかな?





で、ここから今日の活動。


また馬鹿をやらかしてたよ・・・

1.間違えて品の価格の桁を1つ多くしていて「中々売れないなぁ」と思っていた

2.MTSに白の書20%を1枚ずつ630pで置こうとして2枚ずつ630pで置いた

3.オプション3つのホーンテイルのネックレスを捨てた

・・・最近の自分は何をするにも信用できないよ;へ;



お久し振りなピンクビーン!

20111207bi-n.jpg

3人(+2PCで1キャラ)というステキなPT。

戦士さんは1人だけだから反射にびくびくしていたけど何とも無かった。

秘薬有りならピンクビーンの反射も耐えれて、以前と比べられないくらい楽で・・・

でも耐えれると言っても1発だけだから集中しないとで、結構楽しめたよ。

SSの方は・・・真ん中に寄せようとした途中で倒しちゃって´・ω・

20111207bi-n2.png

それと、びかびか光ってるペットのおかげでSSの厳選具合が;へ;

何だか終わり方に締まりが無かったけど・・・

みゆさんとそのお友達さんお疲れさまでした!


20111207ka-do.png

やっと時間の神殿のカードが全部埋まった・・・

残りはグルクエとか、面倒くさがっていた海外とか。

せっかくだし今度取得不可能じゃないものは集めておこうっと。



おわり

Comment

No title 

シグナスにHPはどのくら必要でしょうか?
何度もすいません><
  • posted by らんとん 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んー

いまの装備で140に変える予定のものは

マントと頭と靴が3%で上下は6%ですw

短剣はmsってtsで8kで売ってしまってないです。。

揃えようとしているのは、頭はL9%と手袋A23L6%SEつきのを買って

短剣はA148の合成かって装備強化1連でそのうちっていつになるかわからないけど、

白するつもりです

@はふつーのやつをかって短剣はやくできたらキューブまわそうとおもいますw


あとPBいいですねー

俺の夢?としては、PBを倒すというか。。でw

いまは潜在あるから結構楽なんですかね?

長くなりすいません

  • posted by r檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/09 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

