めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



憧れでコーヒーを頼んで舌をやけどしたような感じ

 
コメント返信。


>ピョコさん

20111205tanu.jpg 
3分間待ってやる。


>名無しさん

フリマを回った時についで感覚で買い集めていますが、それほど持ってませんよ。

毎日1つずつ使ったら1年しか持ちませんし;へ;


>檸檬さん

140Lvの装備を付けられるLv帯ならステータス+%の効果は大きいものですし

未強化のままではそれほど変化は期待できませんよ。替える装備も未なら別ですが。




例のアレに行ってきました。

 
20111205sigunsu.jpg

これで69回目。

あまりにも早く終わるものだから、秘薬を使うのが何だか勿体無く感じて・・・

これがないと√を取る事ができなくてオーブを維持できないんだけどね´・ω・

そんな残念デュアルは久し振りに反射で2回もお墓を落としてしまった。

1回目はシグナス、2回目は余所見をしていたらミハエルでいつの間にか。


抽選は9番。9人PT(+2PCで3キャラ)だから・・・つまり最後;へ;

でもデュアルボウガンは出ていなかった。何故かそこで安心。

20111205soubi.png

今回も友達が欲しい装備を優先して選んでみた。

盗賊の装備は強化しないと売れないから・・・9番でも確実に貰えちゃうね´・ω・

杖だか棒だか分からない武器はMTSに置いたら売れてしまった。価値があったようで。





20111205dksan.png

すごくイイ顔のワルメンボウさん。

20111205warumen.png

まだカードを持っていなかったから、これでアクアリウムのセットが完成!

ワルメンボウのドロップは昔とは比べられないくらい残念になったけど

装備がいまいちなDKさんでも数分で倒せるから、経験値がそれなりに美味しい。

砦に篭ってるぼっちな人は気分転換にでも回ると良さそう。


ドロップと言えばホーンテイルでは珍しい物が・・・

20111205honte.jpg

見え難いけど混沌の書をドロップ!

ほとんど毎日洞窟に通っているけど、自分が出したのはこれが初めてかな?

20m付近まで安くなったとしてもライカの都市伝説のおかげで私は嬉しい。





今週も馬鹿が冴えているようで。

20111205te.png

手が滑ってSE手袋だった物が残念に・・・

戻すために30回くらい使ってしまったよ。何してるんだか;へ;



おわり

Comment

No title 

140装備、ありがとうございました!
大事にしますね!
すでにAが消えてるなんて絶対言えない
  • posted by 例のアレ 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつも拝見させてただいております。一つ質問なのですが、短剣につけた潜在能力は短剣のダメージだけに、ブレイドにつけた潜在能力はブレイドのダメージだけに影響を与えるのでしょうか。教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
  • posted by 棗民 
  • URL 
  • 2011.12/06 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうですかぁw

ありです
  • posted by 檸檬汗 
  • URL 
  • 2011.12/06 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

