めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


タイトルに釣られるようじゃダメだ、ってばっちゃんが言ってた

 
コメント返信。


>非公開さん

とても円滑な取引で助かりました!


>檸檬さん

心配ないさで心配あるさでした・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111203sigunasu.jpg

これは67回目。代理の参加。

20111203mohu.png

もふもふ。


抽選は1番!!

・・・ああ、やっぱり今回もダメだったよ。

20111203soubi.png

DKさん用の手袋もこれで最後、って事で一番最初に貰った。

でもオプションは2つ・・・DKさんの装備はオプション2つばかりで大変だ;へ;



それと

20111204sigunasu.jpg

これで68回目。土日の固定。

デーモンスレイヤーさんが3人もいて安定さが異常・・・

「荒れる心配が全く無い」と言っても良いくらい。

でもエフェクトが派手で重くて、私は落ちる心配が;へ;


抽選は6番。

私が1番じゃないのに珍しくデュアルボウガンが出ていなかった。

20111204pusukina.png

もう自分用で欲しい装備が無いものだから、代わりに友達の欲しい物を選んだり。

高く売れる装備は1~5番じゃないと貰えないからね´・ω・

れいのあさんには是非混沌強化で爆死の道を進んでほしいところ。





20111204bousi.png

帽子が売れてスッキリ。これで強化の方も楽に・・・

と思ったらエリマキの潜在選びで全て飛んだ。どういう事なの;へ;

あれだね、全身ユニーク等級になるまではマスターは使わなくても良いね。

「潜在選びながら等級上がらないかな」とか考えちゃダメだね。

何でエリマキなんかに単価340pを何回も投下してるんだろう、と・・・

でもレジェンダリー等級は強くてカッコイイ。仕方ないや。



20111204rogu.png

タヌキはくさい→食べるのはたぬき この会話はほとんど同時でした。

ピョコさんの存在感は流石だ・・・自然と話の中心になる・・・

ちなみに何が光っているかと言うと

20111204pikateu.png

「覚醒のオーラを持っていないのにオチャマルが光ってる!」

そんな事に驚いていた私でした。唐突に光りだしたんだ´・ω・

他の人が装備していると周りも連鎖反応で光るとか何とか。良い迷惑だよ!





更新が1日無かった理由・・・と言っても気まぐれに書いてるものだけど。

心配ないさのイベントでレジェンドコインを量産しないといけなくて。

欲しい書はデュアルに山ほどの幸運防具・アクセサリーと

DKさんのパルチザンとプスキナ用に攻撃両手武器の20%書。

で、イベントは昨日を入れてあと2回しかないから・・・

「これはブログを更新する時間を削るしかない」と意気込んで。


土曜日は仕事で時間も無く、ホーンテイルとシグナスがあるから

量産の作業をするのはシグナスが終わった後・・・つまり深夜。

しかし日の出を待たずに目が覚める良い子の私に深夜は辛いので

作業をするには何かBGMでも聴きながら~と、動画サイトで探していたんだけど

その探している間に「眠気にやられて日付が変わっていた」という。

何を言っているのかについては置いといて、分かる事は覚悟が足りない・・・っ




↑朝起きた時に流れていた曲

来週の深夜は激しめの曲で自分を叩き起こすしかないな・・・



おわり

Comment

 

いつか食べられそうで怖いです
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.12/04 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

見かけるといつも狐になってる気がするんですが
どれだけ変身薬貯め込んでるんですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/05 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなんですかw

あ、ひとつw

よかったらコメ返で答えてくれるとうれしいですw

こんど140そろえようとおもうんですが、潜在まわしてL%つける金がなく、

140すべてそろえるだけでせいいっぱいなんですが、

L27%をうしなったとしても、140をすべてそろえたほうが強いとおもいますか?

一般もんすたーにw
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/05 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

