めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



(((((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)ごろごろ

 
コメント返信。


>非公開さん

すみません、露店に書き込みができなかったのでここに書きます。

火曜日以外は用事が入らない限り21~22時は画面前にいますので

その間で上手く合わせてもらえればこちらは助かります。

他の時間は色々していたり、22時以降は眠らないとなので・・・

値段についてはその価格で全然構いませんよ。

そちらの用意ができていれば明日の21時にでも。


>虹さん

(((((゚▽゚)ミ(。△。)彡(゚▽゚)ミ(。△。)ごろごろ




「DKさんにサクチケを買ってあげて狩ろうかな、と思っている」

 
DKさんの活動=1日の活動時間-ホーンテイルに使った時間-その他の用事

つまり洞窟民になればなるほど全然狩れなくて。

もしかして「サクチケを買っても大してLv上げできないんじゃ?」とか何とか。


で、今日もまたDKさんの活動が潰れちゃって・・・

どんな感じに潰れたのかと言うと、これまた悲惨なもので´・ω・

 申請用のキャラで遠征を取った!
  ↓
 材料を集めていたと思ったら鳴き声を持っていなかった・・・
  ↓
 直ぐに鳴き声を手に入れて再び洞窟に
  ↓
 2連続(何か違う気がするけど)で遠征を取れた!
  ↓
 もう申請用のキャラでは遠征を取れないから長をデュアルに移してもらう
  ↓
 移してもらってデュアルでいざ入場
  ↓
 しかし、何故かNPCに話しかけても入場ができない不具合・・・
  ↓
 具体的に言うと「ここはノーマルホーンテイルの~」から会話が進まない
  ↓
 で、2回目の遠征も断念
  ↓
 色々原因を考え、友達に手伝ってもらって遠征を作り直し
  ↓
 それからずっと・・・洞窟に篭って・・・
  ↓
 何事も無かったかのようにデュアルで遠征が取れて、そのまま2戦目も終わり

 (2戦目の遠征は友達がさりげなく遠征を取って私を入れてくれました)


1回目のログで直ぐに取れたのに・・・鳴き声さえ忘れていなければ;へ;

話かけて入場できなかったのは一体何でなんだろう?

グループはちゃんとできていて、別のキャラで遠征を取ったのに。

作り直した後は普通に入れたからグループが変だったんだろうけど・・・


まぁ、無事に終わったのだから細かい事は気にしない。

また同じ事が起きなければ良いのだ・・・

2011111202honte.jpg

酷いドーピングをすればファントムブロウで500k超えが出せるように。

ボス攻撃時ダメージ+%は70%。ステータスは131kくらい。

シグナスの事を考えると・・・これでも微妙だから困ってしまう;へ;



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/03 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんか珍しく更新がないですね;w

結構楽しみにしてたりwww
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.12/04 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

