めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



せめてスライムベスだったらグロくなかったのに・・・

 
コメント返信。


>えうさん

何だか凄くごめんなさい・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111129sigunasu.jpg

これで64回目。今週も同じ曜日に代理の参加。

私が代わりをしている人の他に、もう1人用事で来れなかったみたいで・・・

PTは4人+2PC操作で2キャラという今までで一番少ない人数だった。

それでも酷い荒れは無く無事に討伐。やっぱりこの固定の人達は怖い。

回復をされたり、途中で反射をされても別に何とも無かったよ´・ω・

20111129tori.png

討伐後に神獣が残っていてPTの人達と遊んでました。

ハーピーと同じでしゃがむと接触しない、そんな豆知識。


抽選は・・・

デュアルボウガンがA+2の良品で出てました!

「1/4の高確率、今度こそ貰える!」とか考えてて・・・

20111129soubi.png

予想通り4番でした。やっぱり何か憑いてるのだろうか;へ;

装備は武器と防具を合わせて27個、4人だから4番だけ6個。

でも装備が1つ少ない代わりに神秘のマスタリーブックを一人占めできて!

20111129mb1.png
20111129mb2.png

それで16冊開けたところ高そうなMBが2冊。

1番を引けなかったのは残念だけど、これはこれで美味しい!





20111129matiru1.png20111129matiru2.png

頭の中がピンクな某拳さんによると「帽子のせいで春っぽい」と言われて

それに対しては「この白さが雪景色に合うんだよ」ってばっちゃんが言ってた。

改めて見るとどっちも冬に着る物には見えないな・・・ジャポネスクの方は本当に寒そう。

まぁ、その寒そうなのがアリだったりするんだけどね´・ω・


ピンクロリータはまだ有期限で試着しているけど、珍しく飽きてはいない。

このまま期限が切れるまで飽きなかったら無期限に手を出すかな・・・?

私の事だから「その日の気分で選ぶ」というダメ人間の方針を行くと思うけど。

そう考えるとDKさんは無期限の服が2着もあって隙が無いな!



20111129dksan.png

効率を図ったところ、時給は後悔5の3倍の効率だった。

問題なのは「人気な狩場」と「ch移動すると頻繁に落ちる」の2つ。

人気だと正規だの横だので・・・分かり易く言うと面倒くさい。

ch移動で落ちるのは経験値UPのアイテムの使用が制限されるから困る。

そんな事もあって、ここで狩っても中々レベリングは捗らない;へ;

時代はグル狩り・・・



おわり

Comment

No title 

4番だったけど、いいマスタリーブックでてよかったですね><!
一応おめでと??

帽子確かに春っぽい…
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファイナルスラッシュのバグって直った気がするんですけど気のせいでしょうか?
  • posted by 万病バグ的な 
  • URL 
  • 2011.11/30 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

帽子は服がワンピースだったらなんか……清楚な感じに見えるんじゃないかな……草原とかに佇むと絵になりそうな感じ!←勝手なイメージ
ということで春っぽいに1票ですっ(`・ω・´)ノ
  • posted by とーりすがり 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 



中ニ病はね…不治の病なのよ…
  • posted by まぎた@脳内お花畑 
  • URL 
  • 2011.11/30 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3254位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
196位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

