めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



DKさんが「筋肉痛で動けない」と舐めた事を言っているそうです

 
コメント返信。


>虹さん

改めておめでとう!

パラディンはもうやらないと言っていたから録消しちゃった・・・

後で録送っておくよ´・ω・


>ピョコさん

タヌキ狩りじゃー




例のアレに行ってきました。

 
20111127sigunasu.jpg

これで62回目。土日の固定。

いつもPT1だったけど、今回はPT2に移動されてしまった´・ω・

ブレイブを貰える事が定着してて・・・最初の方たこ焼きを使い忘れていたよ。

それとデーモンスレイヤーさんが怖い。


抽選は2番!

でも良い武器がデュアルボウガンしかなくて・・・1番との差が酷かった;へ;

DKさん用に欲しかった戦士の手袋もAが粗悪だったし・・・

20111127soubi.png

と言う事で、選び悩まず適当にぱぱっと3つ貰っていきました。





土曜は仕事で狩れなかったけど、日曜は2倍の時間を利用して・・・

20111127dk157.png

DKさんが157Lvに!

経験値UPのイベントがあんなにあったのに凄くゆっくりペース。

仕方ないね、スキルリンク用の新職業育成で手が回らなかったから・・・

これから頑張ってLv上げをしよう!

・・・と思ったけど、ソロ狩りじゃ経験値が2倍でも長く狩れないよ?

まぁ、グル狩りでも直ぐ遊び疲れるから・・・やっぱりのんびりと育てていこう。


帽子のUGを戻して埋める作業が上手くいかなくて

20111127pu.png

手元にあったプスキナに八つ当たりしたら無駄に貼り付く不具合。

30%1枚とレジェンドの40%が2枚・・・消すつもりで貼ったのに;へ;

もう1枚40%が貼り付いたら20%+ファムの歌で強化しちゃおうかなぁ。

見た目的な問題でパルチザンの方も強化したいし・・・うーん?

そうだ、2つとも強化しよう。





昨日書いた通り、装備公開の記事を右のプロフィールの所に設置しました。

画像で上手く纏めようと思ったけど、今後も同じような質問があった場合

それに毎回答えて載せるのは手間が掛かるので。主に画像の加工とかが。

なのでこれからは装備公開の記事に完成した物を載せていきます。

まぁ、ほとんど自分のためのメモみたいなものだけど。自己満足だし´・ω・



おわり

Comment

No title 

プスキナすごい・・・でも見た目もある意味凄そう…

抽選1位で、デュアルボウガン取れてメシウマな記事を期待してます!
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

