めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



200Lvお祝いと困った人

 
コメント返信。


>ゆうやさん

コメントどうもありがとうございます!

装備は以前載せた記事から大して変わっていませんが・・・

明日の記事に載せますので、よければ見てくださいな。




例のアレに行ってきました。

 
これで61回目。今回も代理の参加。

20111126sigunasupt.png

1人だけ紫色の圧倒的存在感なデュアルブレイドさんこんばんは。

20111126sigunasu.png

ジャンプしてたら空中で浮かんだまま固まる奇跡。

ある条件下で豚に変身させられるとダメになるそうな・・・

どうもPCが超高スペックだと大丈夫だとか?

つまり固まった私は超低スペックか。分かってますよ´・ω・

・・・他の人も落ちていたから、自分が原因ではないみたいでよかった。





20111126roten.png

こんな露店を見ると「ぷぷぷーww」ってなるよね。

無期限と有期限を間違えて置くなんて、今日は酷いアホを見たよ。

まぁ、こういうのがあるからずっとフリマを回ってても飽きないんだけど!

だからと言って自分が間違えるのは・・・おかしいなぁ。

繰り返す馬鹿は慣れてしまうと「またやっちゃった」で諦めがつく不思議。


そんな本日の馬鹿は珍しい物を手に入れて・・・?

20111126all8nekku.png

ALL+1の良品ですよ奥さん!!

これを3連させてオプション3つだったら高く売れるのかな?やったね!

でもケチって70%の潜在覚醒の書を貼ったら何も無かった事になりました。



暗い話ばかりもアレなので明るい話でも。

20111126nizisan200.png
20111126yamasan200.png

200Lv達成、おめでとうございます!

時間的な都合で見に行けなかった友達のみゆさんとビッケさんもおめでとう!

そして一緒に狩ってくれる人が皆200Lvになって、ぼっちなDKさんでした。

これからもよろしくお願いします・・・;へ;



おわり

Comment

No title 

ありがとうございましたー!
拳改革おきたらやるかわからないけど
DKさんとはパラディンで狩りましょう!
  • posted by 夢見る虹さん 
  • URL 
  • 2011.11/26 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ鉾担いだタヌキがいますよ
狩のお誘いなら大歓迎ですよ!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.11/27 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

