めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



カサカサカサカサ・・・

 
コメント返信。


>えうさん

PTでわいわい戦ってた頃のビシャスが懐かしいです・・・

弱体化と言っても、追加された攻撃スキルが何よりも大きいですからね。

それに武公パンダの魂でステータスが変になっていますし´・ω・




例のアレに行ってきました。

 
20111120sigunasu.jpg

これで56回目。今回は土日の固定。

SDT内で倒すために攻撃を止めたり、途中で840mの回復をされたり

それが無ければ45分くらい残っていたかな~とか、そんな安定さ。

酷い事に、安定し過ぎて手を抜かずに攻撃し続けると

団長達5人同時召喚が来る前にシグナスを倒してしまうようで・・・

8人PTでこれだから、フルメンバーではどれだけあっさりするんだろう?


抽選は2番!

・・・でも、良い武器が1つも出ていなくて1番から残念な雰囲気だった;へ;

20111120soubi.png

どうもぱっとしない装備を3つ貰いました。

潜在覚醒で盗賊の靴が闇に・・・あまり売れないからそこまで残念でもない。

弓の手袋は謎な装備。350mで売れたり200mで売れ残ったり。





20111120roten.png

・・・?


20111120abata.png

自分用の他に無期限を3つ購入。

有期限を探している間に安く置かれていて・・・つい・・・

DKさんでも試着したかったけど、面倒だからそのまま無期限を装備させよう。



20111120legendgoki.png
20111120de-monsan.png

経験値2倍の3時間とイベントで貰える1.5倍を1つずつで達成。

片方は50Lvからだったけど、それでも早く終わった事には変わりない。

20どころか30もLvが格上の敵を難なく狩れるとか・・・狂ってやがる´・ω・


何だかんだで3つの新職業は楽しかった。

どれもスキル性能が特徴的だから飽きもせず、気軽に70Lvに育てられたよ。

メルセデスは可愛いし、デーモンスレイヤーは速くて飛べるし。

キャノンシューターもネタにされがちだけど狩りは面白かった!

今後気分転換にサブとして操作するかもしれないかなぁ~ってくらい。

・・・ま、今のメインとサブには全然満足していないから、当分先の話。


明日からはまたDKさんを動かすぞー



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

