めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



サイダーで代用→消費欄圧迫→拡張 なるほどなー

 
コメント返信。


>飴玉さん

ありがとうございます!




例のアレに行ってきました。

 
20111116sigunasu.jpg

これで54回目。今回は火曜の固定。

全く荒れずに討伐・・・先週の撤退はやはり戦士さんの退場が大きかった。


ブレイドを強化した事によって√が取れるように!

それで「少しは役に立てるデュアルになったかな?」と思ったけど

秘薬有りのステータスで「やっと取れた」だったらダメだよね・・・

使ったのは最上級の幸運の物で、LUK+80の効果。

もう片方はHP+6000の効果の物。

ここまで最上級の秘薬を使っておいて攻撃力強化はジャンボたこ焼き。

ヒーローがいないPTだから、みなぎりドリンクでも集めておこうかなぁ。


抽選は1番を引いてしまった。

火曜の固定ではいつも中間~後ろの方の数字だったから嬉しい。

11人PT(1人欠席)の多い人数だけど装備を2つ貰えたよ!

貰った物はA+1の鉾と弓の手袋。

どっちも混沌の書を貼らなくて済むから財布に優しいぜ・・・



代理主催を断った理由については以下の3つ。

●眠気でまともにチャット・指示ができない時間帯

●過去に「主催」というものの責任で嫌な思いをした

●以上を頼まれたその場で伝えても無視をされたから


上2つは個人的な事だから頼まれる分には構わない。

ただ、こちらの話を聞いてもらえず、話を勝手に進められれば別。

記事が更新される前に断ったのに「依頼しました」と書かれるのは不思議で

「返事を見ていなかった」と返された事に対しては頼む姿勢がおかしいと思った。


何故こんな事をここに書いてるかって?

そりゃあ自分のブログ以外に書く所が無いから・・・

そんな訳で代理主催はご遠慮願うけど、協力はするので悪しからず。





さて、今日はパッチ後の様子見って事でネタは無く

昨日完成したブレイドでも載せてみる。

20111116rogu.png

装備強化の書の貼り付き具合はこんな感じ。

先に星を1つ付けていたのを忘れて、何だか間抜けな事になっているけど

☆1から1ずつ足して見てもらえれば凄く分かり易いと思う´・ω・

それで出来上がったのはこんな物。

20111116buki.png

装備強化の書で伸びた能力は A+24 LUK+9 DEX+12 命中率+9

心配していた「Aが伸びなかった・・・」は1回も無くて良かったよ。

今まで使っていた右のブレイドと比べると随分強くなった!

潜在能力は中々レジェンダリー等級にならなくて・・・

防御率無視45%+攻撃力6%と、シグナス遠征隊に特化したからこれで妥協。

ボスダメージ+%を付けてもホーンテイルの討伐が早くなるだけだしね´・ω・


で、ステータスはこれくらいにー

20111116sute.png

たこ焼きは不具合で効果が下がっていたから、代わりにサイダー。

それと画像には入れられなかったけど魂のオーブはMAX。

個人のみで130kという目標もあと10k!

トリュフや秘薬を使えば達成するけど、貧乏人だから「常に無い物」と考えて使わずに。

振り替えがまだ残ってるのが何とも言えない。終われば達成するから;へ;

帽子の方の強化もあるし・・・まだまだ頑張らないと!



おわり

Comment

No title 

申し訳ありませんでした。
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.11/16 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブレイド強い!!
完成?おめでとです!
質問ですけど、
そういう潜在の場合ホーンテイル行く時は、ミリオンブレイド付けていった方が速いですか??
  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.11/16 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

装備強化の書は武器のAに依存して伸びるので伸びなかったということはないのでは・・・?

100~149  +3
150~199  +4
200~250  +5
250~    +6



それとも不発…ということがあるのでしょうか
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/17 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

