めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


DKさんが起きたようです

 
コメント返信。


>ピョコさん

そりゃあタヌキだからさ。

・・・あれ?今日しっかりログインしていたような?


>えうさん

ありがとうございます!

うっかりプロテクトの書を使い忘れないよう気を付けます。


>飴玉さん

アバターとしては気に入っている色合いなので、今後も使いますよー

残念ながら装備強化の書でALL33は崩れてしまいます・・・




例のアレに行ってきました。

 
これで52回目。

SSはソフトを起動し忘れて撮れませんでした;へ;


今回は戦士さんが2人も欠席で・・・連携が上手くいかなくて少し荒れていた。

その少しの荒れで、偶然にも残念デュアルの私が団長戦で√を取ってしまって。

・・・最低な事にザクチケを持っていなかったという。

土曜日に期限が切れて「土日の人達は皆怖いから√は取れないだろうなぁ・・・」とか

そんな事を考えていたとか何とか。強化でお金を使い過ぎたとか何とか。

はい、そんな言い訳はしません・・・すみませんでした。


抽選は4番だったかな。

戦士の手袋と魔法使いの帽子、あと粗悪っぽいナックルを貰った。

全部潜在覚醒の書は無事で露店が充実!

充実してはいるけどあまり売れないよ!困ったよ!!

そうだ、混沌の書を貼って一攫千k・・・ダメだ馬鹿野郎落ち着け私。





今日は久し振りにDKさんで活動。

20111114dk1.png

ダークインパラ分のSPが足りなかったから、スタンスを削って15Lvにしたけど

ずっと安定した位置で攻撃できるからKBによるストレスは少なく。

モンスターマグネットとかで定位置に動かしたりとか、そんな工夫が無くなって

楽になった代わりにボスとしての面白さが減って・・・過去と比べると悲しい。

スタンスがまだ0Lvだった頃に「1度も落下しないで倒せた!」とか言っていたけど・・・

今はスタンスが無くても余所見をしなければ落下なんてしない;へ;


そんな訳でモーションを見て和んでました。

20111114dk2.png

どのタイミングも好きだけど、その中でもここが一番!

カッコイイスキルなのによろよろしてるのが何とも良い´・ω・

20111114dk3.png

よろよろし過ぎてたまーに変になります。


ビシャス以外は時間の神殿のクエストを進めてみたり。

現在は後悔の道2が終わったところ。

20111114kue.png

感性を100Lvにしたおかげで報酬が美味しい!

経験値が72%くらいになっていたから、明日も進めて156Lvにしようっと。



おわり

Comment

No title 

ネクソンにお怒りのメールを「タヌキ語」で送信したら
ネクソンから「解読めんどくさいのでBAN解除します」ってメールが届きましたよ・・・・
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

感性100だと未来ヘネクエも美味しそうです

装備強化でL上がるといいです!
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/15 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

