めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



11連ドラゴンブレイドさん

 
コメント返信。


>飴玉さん

それは困りますね・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111113sigunasu.jpg

これで51回目。

「討伐時間によってのドロップ数の検証」のため、今回は少し遊んでいたり。

このPTが真面目に戦うと20分未満で終わってしまうから

「30(40?)分未満で倒すとドロップが少ないような・・・?」と何度か。

それで調整してみたところ・・・多く出た感じがしたけど微妙な感じ´・ω・


抽選は後ろから3番目の7番。

ギリギリ出た装備の個数の範囲内だったから神秘のマスタリーは貰えず・・・

貰った装備は3つで、戦士の帽子と盗賊の靴と・・・両手剣だったかな?

潜在覚醒は全部成功したけど、戦士と盗賊の物は混沌の書で残念装備に;へ;





20111113hureimu120.png

デュアルの方のシグナスも120Lvに。

ブレイブパイレーツは弱点で1確だったから凄い効率だった。

もう疲れたよ・・・しばらく狩りはしたくないよ・・・

・・・とか何とか言いたいのに3日後デーモンスレイヤー実装か´・ω・

ボスダメージ+10%?のリンクスキルのためにやらないと!


ブレイドの方がやっと一段落。

20111113bureido.png

使ったファムの歌は合計16個で止められて、次はプロテクトの書・・・

短剣の時みたいに多く使わないと良いんだけどなぁ。

DKさんの鉾も強化したいから、少しでもレジェンドコインを余らせないとだし。



20111113kutu.png

残念靴を鑑定したら無駄に最初からエピック等級で・・・とても残念。

移動とジャンプ力が中々良いから、もうこれで良いや´・ω・



おわり

Comment

No title 

またまたシグナス120おめでとうございます!
ブレイドもファムの方は完成おめでとです!プロテクトがんばってください。

  • posted by えうさん 
  • URL 
  • 2011.11/13 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タイムリーフのこぎりさんはお役御免ですね(ぁ

ALL33がとてもきれいです(*'∀'*)
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/14 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

