めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


2キャラも頭の上に落ち武者は躊躇した

 
コメント返信。


>飴玉さん

お菓子や果物等、食べ物の名前は豊富ですし選びやすくて良いですよね。

腹が減るのであまりオススメできませんが・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111112sigunasu.jpg

これで50回目。実装から日が経ち結構な数になった。

2つの固定に誘ってもらったり、代わりで呼んでもらったり・・・

実装時から度々シグナスの動作が変わったのも長く続けられた大きな理由かな?

若干運要素が含まれるようになったのは良い修正。


今回も代理での参加で、珍しく荒れなかった。

「珍しく」って言い方は変に捉えられそうだけど、私が参加すると荒れるらしいから;へ;

友達からHP+5000の秘薬も貰ったりで・・・ありがとう!

これがあるとHBが無くてもHPが30kのラインを超え、HB有りだと43kくらい。

HB有りならミハエルの反射を喰らった後も余裕があって・・・凄く楽だったよ。

今後は自分で+4000の秘薬でも良いから用意するべきかな~って思ったくらい。

・・・と言うか、何で今まで使っていなかったんだろう?


抽選は2番。

高い武器はボウガンしか出ていなく・・・しかもそれがA+3だったから1番が羨ましい!

で、私が貰った装備は5つ。沢山貰って十分美味しいのに欲深な私です。

貰った物は戦士の靴と帽子と魔法使いの全身服、あと盗賊の靴と海賊の帽子だったかな?

戦士の靴はまだDKさんに良い物を装備させていないから・・・混沌を貼って自滅。

他の装備は無事に潜在覚醒の書が成功したよ。露店が充実!





20111112sute.png

色々補助を貰った時のステータス。武公パンダの魂は不使用。

個人のみでこれくらいが今の目標なんだけど・・・

ブレイドの最後のUG1が中々成功しなくて、現在ファムの歌を合計16個使用。

帽子のUG埋めや、潜在強化とかはそれが終わってからで・・・中々進まない。


その点、DKさんはすくすくと育っていって?

20111112lulufin.png

「不屈の野郎は嫌」と言う事で悟ってみた。

元々MPが低くて、インペールのMP消費が地味にきついから感性は上げたかったし

INT装備を付けなかった分はこれで補えて、HB有りで7kを超えたよ!

意志の方もあと少しで100Lv。次は器用さか洞察力を上げようかなーっと。


悟ったDKさんは平然とこんな事をやってのけた。

20111112rogu2.png

オルゴールのイベントは毎日両IDを合わせて10キャラでやっていて・・・

やっと高額な物が出てくれたから私は大喜び!





20111112kitune.png

もふもふ。



20111112rogu1.png

落ち着いてください・・・



おわり

Comment

No title 

友達には「最初録来たときチートかとおもたわwwww」と…orz

気に入ってるんですけどね・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/13 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

グルボスしてたらBANくらったよー;w;
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.11/13 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

