めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



「エフェクトのために」って表示オフにしている本人がよく言うよ

 
20111110sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで49回目。固定とは別のPTに代理参加。

今回の荒れの原因は私じゃなかった気がする!やったね!

・・・余所見による反射での皆殺しは簡便です;へ;


抽選は3番、5人のPTだから中間の微妙な位置。

貰った装備は4つで戦士の全身鎧と手袋と、盗賊の手袋と・・・あと変な弓。

DKさん用とは別で、デーモンスレイヤーの装備を売る目的で集めていたりとか何とか。

でもついつい混沌の書を貼ってしまうから、手袋ばかり手元に残って´・ω・

潜在覚醒は変な弓以外無事に成功。変な弓はお金が無くて普通の70%でした・・・





20111110sutoraika120.png

DKさんのシグナスが120Lvに!

名前を隠していた理由は、育成停止が決まっているから手間を省くため。

洞窟に住んでいる拳さんと同じような名前だから、気付いた人がいるかもしれないけど。

他の非公開にしているメルセデスや収納さん等は暇な時にでも右に追加しておく。

で、女王の祝福が24LvになってA+24。

DKさんのIDでは13Lvの精霊の祝福だったから・・・前よりA+11も上がった事に!

・・・まぁ、元が弱いから大した変化は無いんだけどね;へ;


次の育成はデュアルのIDのメルセデスとシグナス。

こっちは1から始めたDKさんの方とは違って、シグナスが既に115Lv。

70Lvのメルセデスは1日で育てられるから・・・どっちも土日で終わらせたいなぁ。



そう言えば少し前にデュアルの性向がこれくらいになったよ。

20111110seikou.png

感性は必要が無いからこれは後回しにしてDKの性向を上げようかなー、っと。

最終的には全部上げるけど、それはそれで個性が無くてつまらない気もした。

上げた後での体感的な感想はー

●カリスマ・・・何かオーラが出ている気がする

●洞察力・・・盗賊の回避に洞察力を足すと避け過ぎて気持ち悪い

●意志・・・ホーンテイルとシグナスで必須

●器用さ・・・装備がお手軽に気持ち悪くなる

●魅力・・・全く使わない表情変化よりもLUK+10の勲章

こんな感じ。

誰かさんは「真っ先にカリスマ上げて存在感を出す」とか言っちゃっていたけど

はっきり言って意志と器用さ以外はおまけ。のんびり上げても問題無いよ!

性向タイトルとエフェクトのために~と言うのは別だけどね・・・不屈の野郎は嫌だ;へ;

感性は職業と人によっては必要になるかな?燃費の良いデュアルには要らないが。



20111110bi.png

魅力を100Lvにしておいて取り忘れていた勲章。

トウキョウメシアと比べると、何だかデザインや名前やらが寂しい・・・

でも勲章をこれにしただけでステータスが800も上がってしまった´・ω・



おわり

Comment

No title 

トウキョウメシアはお役ごめんですか・・・ω・`
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

時間の旅行者なんて嫌いだ…!
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/11 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/11 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

