めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



予約投稿と下書きを間違えるのはよくある事

 
コメント返信。


>飴玉さん

不安は拭うものではありませんよ。

MTSで必ずしも正しく購入できるとは限りませんし、私はそれが心配です。




例のアレに行ってきました。

 
20111108sigunasu.jpg

これで47回目。

先週と同じく今週も固定とは別のPTに参加させてもらう事に。

張り切りすぎて、開始早々にシグナスの反射でお墓させてしまったり・・・

また例の如くミハエルで油断して墓を落としたり・・・すごい残念な助っ人だ。

やっぱり私がいると荒れてしまうようで、どんどん残念な方に磨きが;へ;


・・・そして更に残念な事に抽選で1番を引いてしまった。

自重しない馬鹿は以下の物を貰っていったよ。

●LUK-4、A+3の短剣 → 6kpくらいで売却

●キャノンシューターの武器 → 出来心からの20%書で爆散

●戦士の全身鎧 → 潜在覚醒で闇

●盗賊の靴? → 混沌の書の犠牲に

●何か変な防具 → 潜在覚醒で闇

●カッコイイ両手剣 → 残り物

・・・色々な意味で自重なんてしていないよ´・ω・

短剣のおかげで欲しい物が買えたから・・・そこだけは良しとしよう。





欲しかった物はこれとこれ。

20111108kaosu.png

友達に安く売ってもらった!

何となくDKさんもボスに行こうかなー、と。

140Lvの装備を6セットに揃えるのは・・・そこまで強くするつもりが無いし

4セット+上下鎧+カオスジャクムの兜で耐久を上げようかと。

強くする前にまずしっかり耐えれないと。特に戦士は墓を落としたら意味が無い!

また潜在をいじらないといけない箇所が増えたけど、STR%が付けば良いや´・ω・



デュアルの方の装備もー

20111108bousi.png

昨日と合わせて、白の書10%を合計4枚でUGが復活。

レジェンドの幸運書はフリマで安く置かれているし・・・コイン要らずで楽だった。

まぁ、ここからUGを埋めるのが大変なんだろうけど;へ;

ブレイドも帽子も残りUGは4・・・早く埋めて潜在をいじりたいなぁ。


これは割とどうでも良い事だけど

20111108kue.png

いつの間に大工の魂の取得はメルだけで済むようになったの・・・?

フリマで赤い鞭を探して、やっと見つけて5mで買った私って一体;へ;




DKさんのシグナスは114Lvに。

20111108nakkuru.png

無駄に60%が7連・・・育成終了が間近なのに´・ω・



おわり

Comment

No title 

潜在の闇…;w;

器用さで潜在の%もあがればいいのにとつくづく思います
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/09 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

