めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



あたっくじゅうなな帽子

 
コメント返信。


>飴玉さん

何年も書き続ければ増えるのは当然で、そう考えると十分ひっそりですよ。

私の場合、残念ながらカオスホーンテイルでは利益を得られないのです。

装備が整い次第何か撮ろうと思っていたので、しばらくお待ちください。




例のアレに行ってきました。

 
20111106sigunasu.jpg

これで46回目。

書く事が無いくらい凄く早かった・・・

土日固定の人が誰も休まずに揃うとおっかない。


抽選は2番!

でも、前記事で残念だったから「自重しない」と言っていたのに

高価な物は粗悪で・・・ボウガンはA-3とか・・・短剣もA-2とか・・・

仕方なく自分用に欲しかった戦士の靴を貰った。

STRが-2の粗悪だったから混沌の書を貼って・・・1枚目で残念靴に;へ;

他にも戦士の手袋と海賊の帽子を貰ったけど、海賊の帽子は潜在覚醒で闇・・・

これは日曜日に期待をせざるを得ない。





土曜日はやる気が出なくて、全く狩らないで放置していたり

いざ狩ろう!と思ったら狩場が空いていないわ、過疎地で横されるわで・・・

で、友達に助けを求めて「美味し過ぎて堪らない」と噂のグルクエに。

20111106sutoraika110.png

おかげでやる気も戻ってきてあと10Lv!

グルクエは人を集めないとできないし、ここからは自力で頑張ろう。



装備の方はー・・・

あまりにもDKさんの靴が上手く作れないから、また自棄になって・・・

シグナスの抽選で貰った盗賊の帽子で妙な強化品を作ったり。

20111106bousi.jpg

左が今日作った物で、右は今まで使っていた物。

UGを戻してレジェンド幸運の書20%を貼れば・・・LUK29のA17に?

寄り道した上で良い物が作れるから混沌強化は止められない´・ω・

しかし、既にユニーク等級の帽子を持っていたから残念だな・・・


・・・と言う事で。

今使っているA11の帽子を売って、新しい物にしようと思う。

まーた潜在を強くしたい部位が増えてしまったよ?どうなってるの?



おわり

Comment

No title 

闇・・・だと

ちくしょう!!
  • posted by 虹さん 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

潜在…ふふふ…

はやくカオス系もTSにだせるようになるといいです
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

