めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



心配なのか

 
コメント返信。


>Double檸檬汗さん

動画の視聴どうもありがとうございます!

申し訳ございませんが、現在身内以外のリンクは受け付けておりません。

・・・1週間ほど前に全く同じ言葉を他の人へ返したのですが。


>飴玉さん

そういうものを気にしていたらゲームは楽しめませんから・・・




例のアレに行ってきました。

 
20111105sigunasu.jpg

これで45回目。

今回も固定とは別のPTで、代わりとして参加させてもらったんだけど

友達に「まちるちゃんがいると大荒れする」と言われてしまった・・・

事実、欠席の代わりに参加したシグナスは全て荒れているという。


つまりどういう事なのかと言うと・・・

安定して倒せるようになったシグナス遠征隊に退屈している固定PTさん!

私を呼んで!荒れれば難易度が上がって楽しいから!私を呼んで!!


誤解しないでほしい、本人は荒らす気なんて無いというところ。

きっと偶然荒れているだけさ・・・そう信じたい。一生懸命だから;へ;


抽選は・・・

20111105bougan.png

こんなA+9の不気味な武器が出ていて、場が最高に盛り上がっている中

嵐を呼びながらも空気を読んで私は5番を引きました。

5人+2PCで2キャラというPTで5番だから・・・つまり最後´・ω・

せめてDKさんのために戦士の靴をーって思ったけど先に選ばれてしまった。

それで余り物だとしても装備を6つ貰えて・・・私は嬉し・・・い・・・い・・・い・・・


「そんな日もある」って諦めの一言にしては万能過ぎると思う。

流石に、良品の変な武器+短剣+鉾でどれも取れなかったのは悔しいよ・・・

もし今日と明日の固定で1番を取ったら自重をしないぞ;へ;





20111105rogu.png

上げ逃げした後油断していたら上げられたの図。

20111105kowai.png

やっぱり怖いです・・・



20111105bureido.png

ゆっくりと7枚目を成功。

欲しい物ができたからしばらくはビシャスハンマーの分は放置。

ネックレスが手元に残らなくて、ホーンテイルの卵が20個を超えたり・・・

これを一気に売る事ができればどうにかなるんだけどなぁ。

いっその事ネックレスを潜在覚醒しないで流そうかと思ったけど・・・勿体無いか。







割とどうでもいいリンクについて。

2度ある事は3度ある~・・・と、また同じ言葉を言うのは辛いけど

今後も「ひっそりとしたい」から察してもらうようにしたいかなぁ、って。

TOPや画面横に小さく書いてもどうせ誰も見ない。

勝手にリンクを貼って人を困らせるような人は、そもそも話が通じない。

だから貼りたいって言ってくれる人に直接「ごめんなさい」と断るのが一番。

良心のある人にはこれで十分伝わるし、毎回言い続ければ定着するはず。


大体この「ひっそりとしたい」と言う理由は・・・

リンクを増やす
 ↓
アクセスが増える
 ↓
変な人の目にも付きやすくなる
 ↓
対処するのに手間が掛かる・面倒


こんな感じ。細かい事は書かなくても考えれば分かるはず。

人が増えて良い事は当然あるけど私のブログはあくまでただの日記だから・・・

つまり、自分の力で片付けられる範囲の小規模なブログにしたいのです。



おわり

Comment

No title 

一日100人以上の人が見てるブログがひっそりだなんて…

いっそのことカオスホンテに逝ってみればry(((

そういえばCWソロボスの動画が見てみたいです
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/05 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

