めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



せなかいたい(怒)

 
コメント返信。


>ダークさん

ラッシュ系のスキル、それかカンストダメージを与えればKBしてこっちを向くよー

カンストは火力がぶっ壊れた人じゃないとだから・・・要するに小まめに押す!って事。

そういうのもあって戦士さんには色々と要求してしまうんだ。

デュアルの押す系のスキルは隙があり過ぎて不便だからね・・・

まぁ、マジッククラッシュ第一は正しいから自分が頑張るしかないんだけど。


>飴玉さん

地味にこのALL+33は、補正としてもステータス向上としても大きくて・・・

今後のためにも最後までレジェンド書で頑張ります。


>レフィアさん

いえいえ、あの騒音の酷さは自分でもよく分かっていますから・・・

前まではオズの隔離をしていたから静かでしたけど。

あそこまで密着して補助ができる聖魔さんはあなた以外に知りません・・・

と言うより、聖魔さんの知り合いは1人しかいないので代わりなんて;へ;

なので・・・これからもよろしくお願いします。




例のアレに行ってきました。

 
これで44回目。

団長が終わった後、シグナスが荒ぶっていて・・・

メモリ使用率が凄い事になっていたから画質上げ下げしようとして・・・

それと同時にMAPBANを喰らって・・・?

「MAPが切り替わる直前に出したウィンドウをEscで閉じると応答無しになる」

で、残念デュアルさんはご退場になられました。

不具合探知機に定評のある私です。いや、スペックが低いだけかもしれないけど。

SSは「討伐した時のものだけ撮ればいいや」と思って撮り忘れた;へ;


月曜日と同じく代わりで参加させてもらったのに・・・

・・・役立たずでごめんなさい;へ;


抽選は最後までいられなかったので当然貰えず。

このPT、と言うか自分自身もシグナス以外は余裕だからね。残念だけど仕方無い。

何故か宅配で装備が送られていたけど、混沌の書を貼って返そうと思ったら残念に・・・

それでも俺・・・金曜もシグナス遠征隊を手伝うんだ・・・





今日の活動はー

また洞窟警備員になっていました。祝日だから人が多くて。

人が多いって言うほど多くはなかったかな・・・むしろ自分以外に1人の時とかばかり。

まぁ、NPC会話を連打するだけの運ゲーなんだから諦めるしかないが。

でも流石に1日の活動時間を全て洞窟に篭っているだけで終わらせるのは・・・ね・・・

20111103hotne.jpg

何とか遠征を取らせてもらって2戦する事はできたから「まだ良かった」けど。

「遠征が中々取れないから」と、そんなストレスをぶつけてみたら凄く早く終わった!

20111103nekku.png

ホーンテイルのネックレスが手元に残らない不具合の修正はまだですか;へ;


・・・そして今日は経験値が2倍になる事を完全に忘れていた。

どうしよう、ホーンテイルのおかげで昨日書いた事が早速できそうにないよ´・ω・



それは置いといてリアルで背中が痛い。捻るとびきびきびきって感じ。

重労働ばかりやらされると体が逆三角形になるって、ばっちゃんも驚いてた。



おわり

Comment

No title 

背中をひねってびきびき言うのであれば悪化するとヘルニアまで発展したりしますので、一度マッサージなどに行ってしっかりコリを取り除いておいたほうがいいかもしれませんよー
  • posted by CaZuHa@チーム桜庭 
  • URL 
  • 2011.11/03 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

団長までいたからもらってくれてよかったんだけど・・・?
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2011.11/04 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

潜在で闇るのは仕様ですよ

70%,90%なんて表記は嘘です絶対
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/04 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

